SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(≧∇≦)🌴

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🎣💛


いいね!、コメント、
ありがとうございましたー!😁

{8B5FD458-FFFE-4F3A-8EDF-22AA0F391C4C:01}


Q:この”アンナ”とは一体誰でしょう

えぇ。
そうです😨

あの、牧野アンナ先生です。(笑)


そんなアンナ先生が、この話を何処からか聞きつけて来まして昨夜のTwitterにて…
{BD39660E-19CB-4149-8B90-BA36515B1CB2:01}




ひぃ😨😰😰😰😰

少し考える時間をください…(笑)


(しめしめ…!😁)



ここからはお知らせです⭐️
❤︎Twitter



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!

よろしくお願いします(-_^)❤️



お待ちかね2015年の振り返り👘⭐️

今日は4月編です!🌸


{3A4D42D8-B1AB-4665-8504-FC079DCF5D64:01}


「アイドルの涙 DOCUMENTARY of SKE48」
新潟❄️での舞台挨拶に参加しました(OvO)

この映画🎬の舞台挨拶には何度も参加させていただけたんです(^ ^)
嬉しかったなぁ…💓


{20A93EA6-CED9-4D7E-AB7F-40C8F56C6BCD:01}


「昼待て!」📺で初めてのロケ!

スカイツリーへ行きました!
初めて昼待て!のロケで本当に嬉しかった💖


{F5D447D5-3F51-4A53-8D32-35DEA6ECE8A7:01}


アップカミング公演出演💃🏻

仮面再び~🎭
君のc/wという可愛い曲をやりました😍


と、、
こんな感じの4月でした(OvO)💛

つい最近のことすぎる!😮
充実してたってことだなぁ~👏🏻🗣


明日は5月です🎏🤘🏻


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました😽

明日もここで、待ち合わせです👌🏻🤗

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・にんにく好きな人~???

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(151)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み