SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{2DEE1293-FDC3-4525-B6D7-FE3551A6DC82:01}



今日の一枚目は
おしりんこと青木詩織ちゃんが
撮ってくれた写真です♪!

いつもかわいがってくれる♪そんな
おしりんが大好きです゚+.(・∀・).+゚.

髪の毛を切っていて更にかわいく
なってました~♪

おしりんありがとう~😄💕



そしてそして
前回の投稿のいいねが
1000越え!!
そしてコメントが200越え!!

してました!凄い♪😆💕

びっくりです!(o^^o)✨✨

こんなにもたくさんの方が読んでくださっているんだなあ。と思うと嬉しくて仕方がありません♪🙈🙈💕

みなさまの一つ一つの心の温かさが
りょうはの心をいつもいつも
温めてくれます。

みなさん♪

本当にありがとね♪😄😄💕


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o


今日は今年一発目の
チームS公演でした!

自己紹介で習字を披露させていただいたんですが、、、

写真を撮るのを忘れてしまった
りょうはちゃん。( ´・・)ノ(._.`)あちゃ~


『脱滑走路』!!!

と書かせていただきました!!

この意味は


握手会のレーンが飛行機の滑走路のように人がいなくて。。。

飛行機が飛び立てるぐらいだから。

です。

自分でこんな事を書くのはどうなんだろう。と思う人もいると思うんですけど

りょうはの第一印象はクールとか冷たそう。とかよく言われてしまうので

そんな事ないよーーーーーー!!!

って気持ちを込めて

少し自虐っぽく
してみました。笑。🙈🙈


このアメブロを読んでくれてる

そこの

あなた!!!!!


あなた!!!


あなた!!!!



北川綾巴レーンはいかがですか??

北川綾巴レーン

いつでも

空いてますよ。。。笑


{F6C3D1B1-F7A1-4426-96D0-C368C49EB1FF:01}






今日は久しぶりに
狼とプライドをやらせていただいたんですよ!!!!!゚+.(・∀・).+゚.


同期のりおんと!😄😄💕

緊張ビクビクだったんですけど
無事に間違えず出来て一安心です♪!


いつもは思いで以上で
かっこいい、クール系だったんですけど

今日はかわいい系ぶりぶり系な
りょうはでした😄😄💕


こんなりょうはも好きになってね🙈💕


{7398AE63-7BC2-4B6E-82EF-AF4B9E498A11:01}



狼さん♪

またやれるといいな♪


゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


明日もS公演です!!♪

髪型はどうしようかな?😄😄

どんなのがいいかな??

みんなの意見を聞いて考えます🙉❤️


{7682495F-1F7B-447F-A473-B1095A0421F1:01}




ポニーテール?

ストレート?

巻下ろし??

前髪あげ??

うーん。

優柔不断は困るな~😭😭💦



{E8BA0F3E-0BD7-4801-8D2A-079B549291C1:01}





SKE48 チームS 北川綾巴(*´っω・。`*)♪








AD
いいね!した人  |  コメント(222)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み