SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさんこんばんは!!




みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
チームEの
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)




たくさんのコメント、いいね
ありがとうございます😊💖




ゴルフイベント来たい!という方が多くてうれしいです😊😊



みんなゴルフ部Tシャツを買って
ゴルフ部のメンバーになろっ(o^^o)




ちゅリチャレ!もみなさん見てくださるって言ってくださっていて
嬉しい~~!!




見てねっ見てねっ*\(^o^)/*




発売は二月、三月の春頃って聞いてます*\(^o^)/*



トリックアートって不思議だよね~~と言う方も多かったのですが



トリックアートを考える人って凄くないですか!?




普通に絵を描くのも難しいのに
そんなトリックをかけるなんて



才能がないと絶対無理だと思う!!




目の錯覚だったら、
ちがう方向から見るとそれぞれ違うものに見えたり




思い込みって怖いっていう説明文を読んだ事があります!




だからきっとトリックアートが書ける方は人と違う見方ができたり、
いろんな視点で物事を捉えられたり
するのかな~~。。。




絵が下手な私には絶対無理っ!笑



絵が描ける人ってすごく尊敬する*\(^o^)/*



ララビーズの中で誰か絵が上手く描ける方がいたら、楽々の似顔絵とか書いてほしいな~~(o^^o)




見てみたい!!!





そんなところで今日は撮影をしました~~*\(^o^)/*




10着ぐらい着たかな!!!




衣装さんがね



楽々は色が濃いから原色が似合うねって言われたの*\(^o^)/*笑笑




色が濃いっていうのは
色が黒いってことかな、、、??




それは置いといて



これからは原色の服を着ていこうと思います。笑




でも確かにパステルカラーの服はあまり着ないかもなとも思った😁😁




そして今日も猫目メイクしたよ*\(^o^)/*



そして写真もちゃ~~んと撮ったよ😊







分かるかな~~?



最後の線を跳ねあげてるの(o^^o)




普段とどっちがいいかな~~??




意見を聞かせてね(o^^o)




でも跳ねあげてると



いつもよりかっこいい感じというかきつい感じになるかも!?



あと、目が大きく見える!笑




衣装とかによって変えるといいかもね(o^^o)




明日からは学校がスタート!!




冬休みは早かったな~~。



あっという間だった。




3学期もはやく過ぎてしまうし
中学生活も少しでも楽しめたらなっ(o^^o)




ではでは






バイビー☆~(ゝ。∂)



真木子さん😁













+.゚(La*´∀`la)+.゚


AD
いいね!した人  |  コメント(97)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み