SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは
木本花音です☻





風邪の心配や治し方
教えてくださった方
いいね、コメントありがとうございます





とりあえず
早く風邪治したくて
もうネギ首に巻こうかなと
本気で思い始めました。笑





昔から良いって言われてる物って
やっぱり良いものだからね





お薬ちゃんと飲んで
温かくして完治させます




ご心配かけて
ごめんなさい




そして心配してくださり
ありがとうございます



{B44E4AD0-4C18-480C-B218-3DE66E0F1DC8:01}









さてさて




お話は変わりまして





今日はラジオ
「1+1は2じゃないよ!」の
収録をして来ました





今回のペアは
なんとも珍しくかおりさんとでした




今回は
すごーく自由にやっております




風邪だから
絶賛鼻声ですが…笑




1月14日放送なので
みなさん是非聞いてください




そうそう今日
せっかくかおりさんと
一緒だからと思って




かおりさんがお友達の
トレンディエンジェルの
たかしさんの事について
お話しました




実は
有吉の壁とかで見てて
面白いなぁと思ってたんです




放送でも最後に少し
その事が出てくるので
みなさんそこも聞き逃さないで
くださいね





放送お楽しみに




{C5C96BC2-1B36-4531-AE31-83EE3AADC204:01}









では




良い夢見れますよーに




みなさん夢は
見ますか?






kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(111)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み