SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!



開いてくださり、
ありがとうございます!


今日はたくさん写真を
撮り、撮られて参りました\(^o^)/



早速不思議な写真を
はっつけてみます。笑



{DD93FD1D-2ADD-42F4-9848-531BD6A57273:01}






今日は、
ちゅりチャレでデンパーク?
にいってきました!


この写真、
不思議な点がありませんか?


後藤楽々ちゃんが壁にひっついてます。


クモのスーツも着てないし…笑


こういう写真を
たくさん撮ってきました笑


でもこれは
雑誌の本編じゃないですよ!笑


もっとちゃんとしたチャレンジを
ちゅりさんとしました笑


雑誌の発売日は
春ごろなのでまた告知しますね!



{D15B50DA-4D47-4E4F-8E64-BEE294210617:01}






とってもひょうきんな写真!笑


私、
こういうキャラも時たま受け付けてます笑


時たまですからね。笑
時々たまに。笑


でも、
私がしたことで誰か1人でも
笑ってくださる方がいるなら
それだけでやってよかったなって
思えるから
そういうの大好きです(o^^o)


1枚目の写真でも
だいぶ頑張ったけどね笑


もう脇腹筋肉痛だから!!!



{3D442CD0-4A3F-4524-B1DB-BD1AE1FEF074:01}







携帯にこんな画像も入ってました。


高柳明音さん。

私の旦那さん。笑


私が勝手に
旦那さんと呼び始めただけです。笑


旦那さんまじで
ビジュアルメンすぎて
私の旦那にするにはもったいない!笑


私が旦那って勝手に決めたけど。笑


撮影が終わってからは
生写真を撮りに行きました!



{CBA2FD17-B8C9-4822-9BFF-5376351762D7:01}





制服の撮影あったから、
みなさんお待ちかねJKタイムヾ(@⌒ー⌒@)ノ


↑実際お待ちかねかどうかは知らない。笑


私が思うJKポーズ(顎にピース)
で写真撮りました!笑


こんな感じの女子高生時代も
過ごしてみたかったな。
と、今では思います笑


ですが当時は
あまりそういうものに興味がなく
毎日黒髪ロングストレートヘアに
スッピンでマスクしていってましたよ(・ω・)ノ
スカート膝丈で
すんごく真面目でした(・ω・)ノ笑
つまんな。(・ω・)ノ笑


でも、それ以上に
得たものは一杯あったから!!!!!(^ω^)


人生3回くらいあればいいのに!笑


そういえば、
私の想像でしかなかったけど
最近のJK、顎にピースやるのかな?笑


もしかしてもうやらないかも。笑
わかんなーい!!!笑


あ、大人なファンの皆さんはもっと
わかんないかな…?笑




{61A1B9D3-7FB2-4207-9244-E332BCC633AB:01}






こんな私ですが
イマドキJDに憧れてる身なので
毎日レベルアップしてるつもりですよ!笑


Twitterも
だんだん慣れてきました(*^^*)

1、ツールとしての使い方は
まだ不慣れですが( ;´Д`)笑


今日は、
イヤホンの音量調節のボタンで
写真が撮れることを知り、
それで撮ってみた画像が
上の画像ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


日々成長だなぁ、、ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑


明日も成長のできる
私でありますように。


\伸び代ですねっ/


↑本田選手のモノマネする方の
ネタ\(^o^)/笑


今日も伸び代感じました。

のり代は感じてませんよ。笑


夜のテンションって怖い\(^o^)/笑
関係ないことたくさん浮かんでくる\(^o^)/わら


そろそろブログさん
書き終えます。笑


おやすみなさい☆



.

AD
いいね!した人  |  コメント(173)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み