SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(^^)♬






今日は午前中にTop Yellさんの取材を
太田彩夏ちゃん和田愛菜ちゃんと
受けました\( ^^)/♡\(^^ )/



新年初お仕事です♡
わたしが先生役で2人にいろいろと
教えるというとても恐縮な取材でした!

一生懸命しゃべったよ♡
2月5日発売ですのでぜひ見てね♬







そしてその後は、、
2016年初の劇場公演(∩^ω^∩)
今年もたくさんお世話になります♡

大みそかに公演したばかりだから
久しぶりってほどでもないけどね(^^)




今日は新年初公演ということで、、







書き初めを披露したよ(∩^ω^∩)
真剣に書きました!♬





今年のわたしの抱負は!





【売れっ子】になる!!!!(笑)



この前アメブロには書いたけど、
今年の目標と聞かれて出てくるのが
売れっ子になる!なので書き初めも
迷わず売れっ子にしたよ(((っ・ω・)っ



頑張るよ~( ̄ー ̄)♡



今年も輝く姿をみなさんに
お見せできるように努力します(^^)
夢に近づくんだー!!!!


今日から売れっ子になるまでの私を
みなさんお見逃しなく(((っ・ω・)っ笑




今日は谷の生誕祭もありました♡







谷おめでとう~♡


博多から名古屋にきて今一緒のチームで
活動できて嬉しいよっ(。・ω・。)

ファンの方も温かかったし、
谷もしっかりスピーチしてて
素敵な生誕祭でした(^^)♡





新年初公演はとても良いスタートを
切ることができました(∩^ω^∩)
今年も大好きなメンバーたちと一緒に
劇場公演頑張りますので、、
チームE公演に遊びに来てね♡




*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♬

ジャズドリーム長島さんに
わたしのアメブロ見たら行きたくなった!と
コメントがあって嬉しい(。・ω・。)

東海地方の人にとっては
馴染みのある場所だからね♡

楽しいんだよ~♬



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(^^)



柴田阿弥でした♬



AD
いいね!した人  |  コメント(145)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み