SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:






こんばんは
木本花音です☻




今日は
2016年初の公演で
谷の生誕祭がありました




まずは
谷ちゃんおめでとう




谷とはHKTという1番の
共通点があるから




今日の為に
HKTで谷が仲良かった
冨吉に何か谷のお話ない?って
リサーチしておいて




全部じゃなかったんだけど
少しだけその事も話せました




ちなみに
公演では話せなかった中に




谷が初めてSKEのコンサートに
出る時にホテルで自分が話すMCの
内容だったり曲についてたくさん
紙に書いてまとめてたみたいで




いざ本番の日になったら
結局その書いた紙をホテルに
忘れちゃったっていう




頑張り屋なのに
おっちょこちょいな谷が
愛おしいです




谷って気にしいだから
たくさん悩む事もあると思うけど
HKTを経験した事ある私だから
わかる事もたくさんあると思うから




これから谷が悩んでる時とかは
支えられる存在になれたらなと
思ってます




お誕生日おめでとう




素敵な年にしてね



{252B31DD-A392-4DC0-A7DA-0E080F764147:01}







そして




今日は今年初という事で
自己紹介の時に




みんな書き初めを
披露したんですが




なんと私の書き初め
すごくおいしく飾って
頂いてます。笑



{FF683383-017B-469C-90A0-0721FC81F74E:01}







ど真ん中の
1人だけ下にどーーーーんと
貼ってあるのが私のです…笑




『Peace』という言葉を
選んだのは




私が何を書こうか
迷っていた時に同期のみんなが
一緒に考えてくれて




今年は笑顔が溢れる
平和な年になったら
いいなという願いと




同期が一緒に考えてくれたから
4期生でトップをとれるぐらいに
切磋琢磨して頑張って行けたら
いいなという気持ちをこめての




このPeaceという言葉に
させて頂きました




ただ英語書きたかっただけじゃないからね
ちゃんと意味あるからね。笑




まぁ、今年も
こんな調子の私なんですが…笑




どうかみなさん
よろしくお願いします



{DC1FB748-C14A-45E0-AEF4-8667A9B137B8:01}













あぁ




新年そうそう
風邪をひいてしまった




良かったら
風邪にいい事教えてくださったら
嬉しいです





では




おやすみなさい






kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み