SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!( ´ ▽ ` )ノ


先ほどからしゃっくりが止まりません(⌒-⌒; )

驚かされると治るといいますが、
お母さんが頑張って

わぁ!!

って驚かしてくれたけれどダメでした、、、

そんてそんなに驚きもしませんでした笑笑

お母さん、ありがとう、、、、( ̄▽ ̄)


私、自分のしゃっくりを止めることは出来ないのですが、人のしゃっくりを止めるのは得意なのですよ!!

よく、メンバーのをとめています!!

やり方は、企業秘密です笑笑

どうしてもどうしても気になる方は握手会で( ´ ▽ ` )ノ


{F727E152-C354-4F29-AE29-48884541D8AA:01}





今日は髪の毛を切ってきました(*^^*)

{7D3A4872-EA0C-4970-B5F8-1564E83D6977:01}




さあ、変化に気づくでしょうか?

ってそんなに変わってないか笑笑

けど、自分ではちょっとだけ雰囲気変わっなーと思ってます(*^o^*)

明日は公演なので気づけた方は
くま検定合格ですよ(*^^*)

くま検定みなさん、受けてみてくださいね!笑




そして、弟とお買い物に行ってきました!!

目的は弟の服なのですが、時間があったら私の服も見よっかなーと考えていたけど、

弟は私に似て優柔不断で

いや、私以上かもしれない!!

何度も何度も色んなお店をぐるぐる回って

結局、自分の服は買えませんでした、(⌒-⌒; )

まあ、弟が珍しく服をたくさん買って喜んでいたのでいっか♪( ´▽`)

今度はとことん私の買い物に付き合わせよっと( ̄▽ ̄)



{8F1A199F-8881-4796-A9F7-91674DA72245:01}







いつもたくさんのコメントやいいね!

ありがとうございます!


昨日のおみくじの結果を発表いたしまーす!

みなさんのコメントを見ていると

大吉とか、小吉、末吉、吉、中吉などなど、

そして、中には

くまちゃんだから‘凶’とかひいてそう!!

って、、、、、


おおおおーーーい!

どういうこっちゃーーー!!

なぜ、くまちゃんだからなんだよーー!!

ふっふっふっ

ごめんなさーーーい( ̄▽ ̄)

今年の熊崎のおみくじはー


大吉でしたーーーーー!!

へっへっへっーん( ̄▽ ̄)

今年も身を引き締めて頑張るぞーーー!!

いいことがありますように(*^o^*)

そして、みなさんにもいいことが訪れますように( ´ ▽ ` )ノ



{57E457C5-0B7C-47CF-AE93-5E1379F16FF4:01}








今日は谷さんのお誕生日ーーーー♪( ´▽`)


おめでとうございます(*^o^*)


谷さんとはご飯行ったりとこんなに仲良くなれるなんて思ってなくて、すっごく嬉しいです!

ホテルの同室が多かったりしてたくさんお話もする中になれて熊崎は幸せです!!

谷さんがSKE48に来てくれて本当に良かった!

谷さんだーいすき(*^^*)


明日は谷さんの生誕祭♪( ´▽`)

みなさん一緒に盛り上がっていきましょう(*^o^*)


{6AF1D5DB-413F-485A-80AD-A756DBEB76BB:01}





それでは今回も最後までありがとうございました!!

次回もよろしくお願いします!

どろん(*^^*)

く( ̄(工) ̄)っま

AD
いいね!した人  |  コメント(101)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み