SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


皆様コメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は新年1発目の
チーム劇場公演でしたっ!!★


{F0CBBF4C-F87F-4BD9-8148-CDEDD3B84F53:01}

今日は小畑ゆなちゃんの

生誕祭ヽ(´▽`)/


まだまだ
KⅡのこと知らないと思うし

私たちもまだまだ
ゆななの事は分からないことばかりです。


今日一生懸命に話す姿をみて
少し心配になったりしたけど

本人は
子供ながらに

言葉の選び方も
とてもしっかりしていて

普段から
きゃっきゃしているというより
落ち着いている印象

大きくなったら
どんなふうになるんだろう?って
ちょっと考えたりもしました(^-^)



あ、今日は新年1発目ということで
みんなで書き初めをしました!!!


写真撮り忘れっちゃったんだけど・・・汗


私は
【バナナになる】って書きました。


もうさ、みんなで発表するものに
まともに回答をすることができなくなったよね


でも、理由はちゃんとしてるのよ!!!


2016年は『猿の年』
猿といったらバナナ!

バナナは
猿にとって無くてはならない存在なので

わたしもバナナみたいに
2016年に無くてはならない存在
(規模がでかい)になりたい。

という思いを込めて
書きました

比喩ってやつです。HIYU!!!



まぁ
ゆななの生誕じゃなかったら
絶対に書いてなかったけどね(笑)



真面目に答えたら
【『演技』と向き合う】だったかな

2016年は常に【演技】というテーマと
向き合っていきたいなって

自分の将来の夢のためにも
たくさん演技をしたいし

いろいろな人の演技を見て勉強をしたい

演技にたくさん触れる 1年にしたいなって思います。



って
こんな真面目なこと

劇場公演のステージで発表できなかった(笑)


ステージでは
笑いとインパクトを求めてしまうよね。

時と場合によるけど。

{E33BD0F5-9CB0-474A-B706-BBD674ACA63A:01}

さぁ!2016年も歌って踊るぞ。




(鳥 T y To)っ゛ちゅり 
AD
いいね!した人  |  コメント(251)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み