SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんはー!💛

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です👸🏼⭐️


いいね!、コメント、
ありがとうございました💖

Q:皆さんの地元(出身地)はどこですか?

・鹿児島
・石川
・千葉
・宮城
・大阪
・福岡
・東京
・静岡
・広島
・奈良
・兵庫
・群馬
・岐阜
・岡山
・富山
・埼玉
・神奈川
・栃木
・長野
・北海道
・京都
・秋田
・福井
・鳥取
・青森
・山口
・金沢…(何県だ。😨)
・三重
・山形 
・宮崎
・岡山
・香川
・茨城
・熊本
・愛媛
・新潟
・高知
・岩手
・和歌山
・沖縄

と、全部目を凝らして見たから漏れはないはず!!!

40/47との結果でした(^ ^)💛
まさか日本全国(出身地だけど)に、これだけの私を応援してくれるファンの方がいる事に感激していますT_T💦

自分で書き出していながら驚きを隠しきれないのですが、とてもとても嬉しいです!💓

教えてくれてありがとうございました!😌


そして2015年の夢のコメントもありがとうございました!

読んでいて、勇気を出して言って良かったなって何度も思ったし、”伝える”ことの大切さを改めて身に染みて感じることが出来ました。

何かあっても応援してくれるみんなの事を想ったら何でも乗り越えられる気がします(^ ^)✨

本当にありがとう💛
頑張るから応援してください(^_^)♪




そして!
今日はここで2015年振り返り📖⭐️

今日は3月編です!🎎

{FC535380-528D-482C-997F-5765CDA89240:01}


BONBER-Eの公開収録📺。
3月に卒業する実絵子さん、中西さん、こあみをメインに行ったものです!

この時期はよく泣いていたなぁ…😥(笑)

{A006F18B-3236-422E-B3BC-DA7C0065D779:01}


歌番組「バズリズム📺」の収録。

コケティッシュ渋滞中の衣装👗です!
初めてこのタイプを着させて頂きました✨


{FC950C51-F62D-41A7-B33C-A68B497553F3:01}


{69EA7765-5118-4C8F-BD8C-335B2B1C6DC0:01}


『SKE48 17thシングル「コケティッシュ渋滞中」発売記念!笑いあり、涙あり、スベり無し!生放送17時間ぶっ通しSP!!』

あれからもうこんなに時間経ったのか…!

本当に本当に達成感のある企画でした✨
MCという重要任務を任せて頂けたことでとても成長出来ました😌

お陰様でこの番組が「ニコ生放送音楽番組アワード2015」にて総合ランキング1位🔱を受賞しました!

また今年もやらせて貰えたらいいなぁ(^ ^)💛


そして!
{B59BB7F2-A94D-40FF-9543-26FD8B56DA63:01}



速達生🍺(春編)CMオンエア📺開始!

何とかしてリアルタイムで観たくて、ずっとテレビにへばり付いていました😁(笑)

初めて観れた時の感動は今でも忘れません(^ ^)💓皆さんからのお祝いメッセージも嬉しかったです!!


と、こんな感じの3月でしたー!

いやー!本当に懐かしい😆
今年も去年に勝るくらい頑張るぞー!!✊🏻



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!

よろしくお願いします(-_^)❤️


そして本日更新のK'z station「おしゃべりやってま~す!S」にゲスト出演させていただいています!💛

ベジータと中原さんと初共演!
ぜひチェックしてください(*^o^*)💖

http://www.kzstation.com/index.html



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました⭐️

明日もここで、待ち合わせです😽👍🏻

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・みなさんの2016年の目標

どんな小さいことでも構いません!私も目標を掲げたのだから、皆さんも是非!😝(笑)
コメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(207)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み