SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

SKE48 真理佳こと谷真理佳です!
本日1月5日に20歳になりまし谷真理佳です!

生きてきた中で今までで一番!!!!!!
多くの方に祝われまし谷真理佳です( ;  ; )♡

友人や48グループのメンバーの多くのメンバーが谷真理佳のことをお祝いしてくださって、、
ほんとうに嬉しかったです!!!!!!!
20年生きてきた中で一番多くの方から祝って頂きました。

改めて人との出会いや繋がりは
とっても大切だとおもいました!!!!!!
本当に谷真理佳は幸せものです!!!!!!!

SNSを通して谷Google+
谷755、谷SKE48メール
新しく始めたtwitter。。。。



多くの方が温かいコメントをして下さりました
谷真理佳全てのツールコメント読みました。
一つ一つの言葉が嬉しくて泣きそうだった(笑)

だけど20歳は強くなると決めたので泣きません。そしてSKE48のためにも強くなると決めました。だけどあしたの生誕祭泣いちゃいそうだな~~(笑)





そして今日の一日は!!!
親友の中西ちよりちゃんと。
1日福岡デートをしていました~~!!!!


実は私の願いだったのです(笑)

素敵な誕生日プレゼントになりました。





沢山話して沢山笑って沢山食べました(笑)

そしてケーキが出てきたのでら顔面ケーキしました。(笑)そして1人じゃ面白くないと思ったので中西ちよりちゃんも顔面ケーキの世界へ巻き込みました。(笑)


その画像がこちら






何回見ても笑っちゃいます(笑)



本当に楽しくて最高な1日になりました!!!




20歳、最高な年にしたいです!!!!!


なにより何回も書きますが、

多くの方に祝って頂いたのが幸せでした。

普段寂しそうにしている私の携帯も

今日は通知がなりっぱなしで、、

充電の減りが早くて嬉しそうでした(笑)


本当に幸せでした。



みなさんありがとうございます。

20歳の谷真理佳も応援よろしくお願いします!!マイペースな私もよろしくねっ♡(笑)



最後に!明日は新年一発目の!!

チームE「手をつなぎながら」公演です!!



そんな素晴らしい一発目に。。

わたくし谷真理佳の生誕祭が開催されます、、

本当にすごくすごくすごか嬉しのですが!!!


皆んなの劇場公演でもあります(*^o^*)

なので皆んな平等に今まで以上に!!!!

新年一発目に相応しい最高の公演にしたいです!


 overtureのコールから盛り上がりますように!!!!!



よろしくお願いします!(笑)

ちゃんと聞いてます見てますからね!

あしたも笑顔でがんばります


コメント&いいねお待ちしております!




◉twitter

@tanimarika0105で検索♡


AD
いいね!した人  |  コメント(134)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み