SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
こんばんは♪
 
 
チームKllの江籠裕奈です(^^)
 
 
 
今日は、Kll公演でした♪
 
新年一発目の公演、
そしてゆななの生誕祭もあって
すごく盛り上がってくださって
嬉しかったです(^^)
 
みなさんの熱気が
私たちにも伝わってきました!
 
 
たくさんの応援
ありがとうございました♪
 
 
 
 
{8BE62F3C-0CA3-4484-88DD-A7B2676CDEFD:01}


 
 
 
 
 
 
今日の主役ゆななと♡
 
 
まだKllに馴染めていないと
今日お話ししていたけど、
これから同じチームの一員として
Kllでの楽しい思い出も
たくさん一緒に
作っていけたらいいなと思います♪
 
 
わたしは ゆななとは
ラブ・クレッシェンドとして
一緒に活動させてもらっていたので、
たぶんみんなより
お話しする機会も多かったはず^ ^
 
ゆななが困っているときは
助けてあげられる、
頼ってもらえるような
存在でありたいです♪
 
 
もっともっと
仲を深めて、
まだ知らないゆななの一面を
たくさん知れたらいいな♪
 
 
ゆなな、
お誕生日おめでとう!
 
素敵な1年になりますように。。♪
 
 
 
 
 
{CF4C97DD-D683-4F25-B488-CC454729FDA4:01}


 
 
 
 
 
今日の公演は
最初にお話しした通り
2016年初めてのKll公演だったので
メンバーみんなで書き初めを♪
 
 
じゃん!
 
 
 
 
 
 
{9D300843-1609-431C-94BF-20224C09E54E:01}


 
 
 
 
 
 
終演後、ロビーに貼ってある
みんなの書き初めを写真撮りにいったら
学校の教室みたいで
面白かった^ ^笑
 
 
わたしは、
『思い切り』と
書かせてもらいましたよ♪
 
 
『思い切り』ってすごく
大事だと思うんです。
 
 
今日のこの書き初めを書くときも
どうしようかな~
うまく書けるかな~
って約10分 習字の半紙とにらめっこ。笑
 
 
時間ギリギリに急いで書いた感が
文字からも伝わってきますよね。
 
反省。。笑
 
 
 
こういうところも含め
思い切って一歩踏み出せる
1年に出来たらいいなと思います♪
 
 
 
 
 
 
{61914B1F-A2E6-4511-BC33-EC196299E610:01}


 
 
 
 
 
2016年も
チームKllへの応援
よろしくお願いします!!
 
 
 
みなさん今日も一日
お疲れ様でした^ ^
 
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 226
AD
いいね!(616)  |  コメント(145)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み