SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{FB4B0DC3-28B0-413F-9F64-90B9E74125B4:01}




お正月休みを楽しめました~♪♡
満足満足なりょうはです( ´o` )ノ❤️

みなさんはお正月は楽しめましたか?

そうそう!
コメントを読んでいたら

しっかり紅白歌合戦で
りょうはを発見してくださった方がいて
嬉しかった~♪

ブーツの中にインヒールを入れた甲斐が
あったかな?(∩∩)♡

大きなハットが目印になっていた
みたいで、メンバーからも
見つけやすかったよ♪と言ってもらえましたよ~😄❤️

あとCDTV見てくださりましたか?
『前のめり』でセンターをやらせて
いただいたんです!

{A6A45725-29A6-42E4-9A70-824C439345B0:01}



まきこさんと♪♡

テレビ番組でこうゆう形でセンターを
やらせていただいたのは初めてだったので。。。朝から緊張緊張、、、。

カメラリハーサルとかで
何回か踊るんですけど

踊れば踊るほどどんどん
自信喪失してしまって( ; ; )

自分の気持ちを立て直すのに
必死でした。。。

そんな中、、、ファンのみなさんが
喜んでくれてたのでりょうはは嬉しかったです。!!( ; ; )💕💕

2016年。
一つみなさんに良い報告ができました♪

どんどん良い報告ができるように
頑張るぞ😄😄❤️

゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+o。。o


りょうはのお正月は
ゴロゴロダラダラお正月でした🙈🙈

まったり起きて
ゆっくり用意してお出かけ
したりしてました😆❤️

{11B4610F-B07A-4349-B142-5863F01961B3:01}



大好きなアイスを食べて~♪


{47481F74-2B94-48B2-BB17-5A5591C83B45:01}



大好きなかわいいかわいい
いとこに会って( ; ; )❤️

おじいちゃんおばあちゃんから
お誕生日プレゼントをもらったり♪

お洋服を買いに行ったり♪

焼肉を食べたり、、、ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"



幸せなお正月休みでした。♪

来年のお正月は何をしてるのかな?

きっとこの2016年の一年も
一瞬に感じるのかな??

その一瞬に感じる時間の中にも

たくさんのひとつひとつの思い出が
ぎゅーっと詰まっているんだろうなあ。


と考えるとこの一年が楽しみで
わくわくしています♪🙉💕



そんな2016年には叶えたい目標が
たくさんあります。!!


大きくはこの2つ!


•AKB48の選抜メンバーに選ばれるような人になる。

•もし総選挙があるのなら
アンダーガールズに入る。


この二つを大きな目標にして
やっていきたいと思います!!


この目標は自分にはまだまだだし
今の私じゃ叶えられない夢だとは
自分で分かってます。

だからこそ今の自分を超えるために
この高い目標を立てました。


2017年になった時に

目標達成~😄😄⭐️⭐️
って笑顔で言えるように!

日々前進していきたいと思います!

一緒に歩んで行ってくださると嬉しいです!!(ノ_<)





2016年のりょうはもよろしくお願いします😄❤️


{9A3F6C78-760D-4614-B3E3-5CEABFBD58A3:01}





2016年!!
待ってろよ~♪

楽しんでやる~♪♪♪


SKE48 チームS

北川綾巴(*´っω・。`*)♪









AD
いいね!した人  |  コメント(216)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み