SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんわ🌙🌠


SKE48初の東北出身。
宮城県からやってきたE娘!
まーやんこと、
チームEの菅原茉椰(すがわらまや)です。




菅原は大晦日から宮城に帰ってきております!


大忘年会が終わったあとに
急いで着替えて帰る準備して、
新幹線に福士奈央(ふくしなお)さんと
一緒に帰りました!


福士さんとお喋りしようと思ったんですけど、前日にオールしたため、
新幹線の中では爆睡してました😪


家についてからもすぐ寝てしまいました!



えへへへへへ!




元日は家族や親戚と一緒に秋保温泉に行ってきました🏃


気持ちよかったです♨



{592E2D01-FFF7-434E-AB37-541215138CEB:01}







2日の夜に友達と神社に行って来た!
おみくじは「吉」でした!

今年はどんな年になるかな?


それでその後友達とご飯食べて、
友達から旅行のお土産もらった☺︎

友達がみんなにお守り買ってきてたんだけど、仕事?のお守りがなかったから菅原には違うのくれた!

考えてくれてる😭♥


菅原にくれたのはこれ↓↓


{F67A2A33-0962-487B-8CD9-A97FF5D6FE25:01}





このハンカチ!

このハンカチにしてくれ理由が

「まーやん」ぽいのにしてきた

だってww


ふふ。面白い( ˆoˆ )




次の日は焼肉食べた!

友達と食べた!

この前会えなかったと会えてよかった🙋💓

焼肉沢山食べれて良かったです!



夜は友達のお家にお泊まり🏡

一緒に借りに行ったDVD見てた!
四作品見てた!

・神さまの言うとおり
・リアル鬼ごっこ
・ソロモンの偽証(前編・後編どちらも)

これ見てた!

面白かった😉✋

DVDずっと見てたから特に会話はしてないww





次の日はお母さんたちとお出かけしたよ!

わざわざ車に乗って荒井駅まで行って
八木山動物公園駅まで行った!


{ACC3E260-84BB-438D-B087-7AD198A32125:01}




動物園行きたかったけど休園でショック受けてた😱💦


まぁ、東西線に乗れたからいいよ!



それに水族館にいけたし🐟

その水族館の名前は
「仙台うみの杜水族館」です!


{514C91C9-3090-4A8D-97ED-A1512BB56445:01}




リフレッシュ出来たー!

この水族館は去年できたばかりなんです!

みなさん行ってみてくださいね!

絶対楽しいから😉✋



お母さんたちと出かけられて良かった。

一緒に写真撮ったら良かった😭

あしたとろー!




明日は何があるかな??



🙌まーやん🙌
AD
いいね!した人  |  コメント(88)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み