SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




皆さん!あけましておめでとうございます。
SKE48 真理佳こと谷真理佳でございます!!






いま、こーんな顔してます(笑)
ボーッとしてるけど心の中
バタバタしてる(笑)

本日1月4日、谷真理佳!!!!!!
【ラスト10代】を過ごしています!!!!

明日で20歳になるということで。。
正直実感はまったくございません!!!!
大人の女性になってしまう!!!
大人になってしまうううううううう
(もう立派な社会人!)

っと心の準備ができていず
1人で焦っています。。。。。(笑)






ちなみに谷真理佳の今日は1日をサッパリ伝えると。

お姉ちゃんと買い物して
とっても楽しかったです!!!!!

またね髪型アレンジしてもらったんだよぉ♡
お姉ちゃん、私と違って本当に器用だから
ほんとに尊敬しちゃいます( ;  ; )♡

ふふふ。
すごく楽しくて、
改めて家族って良いなぁ、
っと本当に思いました。







そしてねー!!!!
10代は本当に色々なことありました!!

っていっても!


私よりまだまだ大人の方は、、
すごく色々なことを経験したりして、
濃い世界を味わってるんだろうなあ!!!
っと街を歩く大人の方々を見て思いました。

私も立派な大人になれるように頑張ろう!
っと心の中で思ったり。。ふふふ。


10代ほんとうに楽しかったと思います!!

とくに、この世界には16歳に入って
180度世界が変わりました。


何もできなかった私にも光を与えてくれたのがこの48グループです。



19歳の今では振り返ると
いつでも大切な仲間が側にいてくれて
支えて下さる方々や谷真理佳という存在を
応援して下さる方に出逢えたことが。



谷にとって最高の思い出です。


ほんとうにありがとうございます。



10代!やり残したことはないです!!



たぶん!!!(笑)



応援して下さる方が側に居て下さるだけで。


谷真理佳は頑張ることができます!!!!


まだ詳しく書くと思うけど、、
一番伝えたい想いはこれかな???


20代の谷真理佳もよろしくお願いします!*\(^o^)/*



以上!!!
ぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!
さようなら10代!!!!!!!
ほんとうにありがとう!!!!!
まだまだ実感ないけど!!!!!!!

次の投稿では20歳の私の投稿だー!!!!



素敵な未来を作っていきたいな!!!

今しか出来ない想いを大切にして
これからも突き進んでいきたいです!!







そしてSKE48の未来も
皆んなの未来も
幸せな気持ちがいっぱいになって
みなさんの心が晴れますように!!!!!

さぁて!次の投稿では20代の谷真理佳の!
更新で皆さんお会いしましょーーーう!!!!


さようなら10代の谷真理佳~♡



そして産まれてきてくれて
ありがとうー!!!自分!!!(笑)



そして

産んでくれてありがとうお母さん。



大好きな方々と会わせてくれてありがとう神様






AD
いいね!した人  |  コメント(212)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み