SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

青きな粉は、要は普通のきな粉と色が違うだけで味は一緒です(* ´ ω ` *)
ややこい書き方してすみません。

ていうか、おみくじに「平」なんて存在するんですね!初知り。
それなら「普」とかでもいいのに(笑)なんてね!


カセットテープって響きとっても懐かしいですよね。
私も久々に使いました!

じいちゃん、歌が超上手いけど
知ってる曲は「浪花節だよ人生は」だけでした(笑)


{562491C4-1B29-490C-9E77-C76B6E4C23A2:01}




というわけで…
昨日は久しぶりにカラオケに行ってきました🎤✨

じいちゃんの歌を聴いちゃったから余計にかな?😶


歌った曲は
それこそ 浪花節だよ人生は とか…

他にも演歌なら
大好きな大好きな 帰ってこいよ は定番化。
大ちゃん数え唄 とか(この曲知ってる?)
有名な曲 夜桜お七、天城越え なんかも!!

あっ初めて 北国の春 も歌ってみました♪♪♪


家族と行ったんだけど、
どうして大人になると演歌がより良く感じるんだろうね~と話してました🙆

演歌もっともっと上手に歌えるようになりたいです。


若干風邪気味だけど、
とってもとっても楽しかった😊



それからおばあちゃんのお家でご飯~💓


{73A6D630-A8BF-4226-92D0-2BC45797FED6:01}



お鍋、イカフライ、唐揚げ、イクラご飯、お刺身!

ごちそうパラダイス✨


お刺身(エビ、イカ)挑戦してみたけど
やっぱり李苑にはまだ無理でした……😭
いつか美味しく食べられるようになりたいな…


イカフライはめちゃめちゃ美味しいのに
どうしてお刺身のイカはダメなんだろう😭うぅ


まっでも。
お腹いっぱい食べられたのでいいんだけどね❤️(笑)




あっ本日もごちそうパラダイスです✨

{62523FCA-A77F-46C8-B8A5-D7957A798248:01}




家族ぐるみで仲の良い、ぱぱのお友達とみんなで新年会。


しゃぶしゃぶとカニさ~~~ん💓


タラバガニです!
北海道の人間からしてもタラバはごちそうです!



私の誕生日の時にも知り合いの方からプレゼントでいただいたところと同じ
マルダイ水産さんのカニさんです(* ´ ω ` *)

大矢真那さんにプレゼントしたところと同じ
マルダイ水産さんのカニさんです(* ´ ω ` *)

今回もその知り合いの方からいただいちゃいました(>_<)
こんなにたくさん……。


すっごくボリューミーなのに
美味しすぎてアシ4本も食べちゃいました。ぺろり

いつからこんなにカニ好きになったんだろう(笑)


大満足です😊❤️


{CBC2AAB3-EBED-4250-8E73-9D2B3A56FE82:01}





最近、ほんとに食べ物ばかりで申し訳ないなぁ~…

と思いつつも

やっぱり食べ物のことばかり書いてしまいごめんなさい😥


ほんとに食べてばかりのお正月でございます。




…………あっ!一つあった!(笑)

この間のお買い物でままに
これ買ってもらっちゃいました😊


{0F6DB641-932D-412C-B7D7-D50D01BACCF3:01}




ジルスチュアートの鏡と香水。
香水なんて何年ぶりでしょう?

とってもいい香りでこれはヘビロテしちゃいそう………❤️



こんな感じで充実したお正月を過ごしております。

三が日は終わってしまったけど、李苑のお正月休みはまだまだ続きそうです…( ̄▽ ̄)



ri(・o・`)n*東 李苑

AD
いいね!(614)  |  コメント(149)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み