SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


あけましておめでとうございます(^^)

2015年も、ありがとうございました!!!


今日は、

久しぶりに地元のショッピングモールに行ったり。。。

公演にいったり。。。

CDショップにいったり。。。


懐かしい場所にたくさんいきました(^_-)


ちなみに、今年初めて買ったCDは、、、


じゃんっ☆


{A2B6C7D8-D38F-4997-8059-2A9481C2F691:01}





浜田ばみゅばみゅさんの

「なんでやねんねん」

この曲大好きなんです!!!


先に家族が買ったりしてるから、
なかなか自分でCD買わないんだけどね、、、

これは、買うって決めてたの♪♪

歌番組でお会いできたときは、本当に幸せでした!!

お腹もポンってしてもらえて嬉しかった笑っ


そしてそして、

うま屋にも行ってきたよん☆


初ラーメン&チャーハン( ´ ▽ ` )ノ


ひとくちあげよっかなぁ~♪



{15245AAF-C7F8-4C28-A667-678ABB9CDD6D:01}



あーん、、、


{F0BFC28C-1CE2-4190-9149-BB7C4D90B514:01}




やっぱりダメ~

パクっ(^_-)


{F8DB04B3-F499-42A8-AD3D-ABCC5468A7E6:01}



久しぶりにこういうのやってみたかった笑っ

だけど、恥ずかしいわぁ(>_<)


うま屋も、小さい頃から家族で行ってたんですよ☆
こどものころは、くじ引きみたいなのができてグミをもらってました!!!


なんだか今日は、懐かしい場所にたくさん行って初心にかえりました。

まだまだ頑張らなくちゃっていう気持ちになりました(^^)


この子たちからもパワーをもらって、幸せなお正月でした☆

{189972BA-4965-453D-96A0-459BEC5DC23D:01}


左・コロンくん
右・リップスくん


2016年も、素敵な1年になりますように。。。


SKEの年にしましょうね( ´ ▽ ` )ノ


これからも、

SKE48を松井珠理奈を、

支えて下さい。

よろしくお願いします!!!


さぁ!!

明日は、朝からお仕事☆

東海テレビさんで生放送される、
9時50分からの「スイッチ!」に出演させていただきます(^^)

ぜひみてくださいね♪♪

それでは、おやすみなさい(^_-)

AD
いいね!(1316)  |  コメント(604)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み