SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん、こんばんは♡


柴田阿弥です(。・v・。)









お正月2日目~♡




今日は!
家族で初詣に行ってきました(^^)♬













たくさん食べた~♡




しっかりお参りもしてきたので
今年も始まったなぁ\( ^^)/♡\(^^ )/


今年は良い一年になりそうな
予感がしています(^^)♡

わたしは、分かる。笑








今年の目標は、
【売れたい!売れっ子になる!】
ですかね\( ^^)/♡\(^^ )/笑


今までは夢に近づく事を目標に
していたけれど今年は絶対掴みます!
柴田阿弥として個人の仕事をもっと
増やせるようにします!!!


去年はひたすら、喋るお仕事が好き!
喋るお仕事がしたい!って言い続けて。
言い続けたらたくさんの喋るお仕事を
いただくことができました(^^)


自分でもびっくりするくらい
レギュラーのお仕事や個人仕事が決まり、
たくさん勉強させていただきました!


その分、プレッシャーに感じることも
多くありましたがわたしはとても
しあわせな1年でした(*・ω・*)



それはみなさんが去年も選抜総選挙で
選抜に押し上げてくださったり、
日々の握手会や公演でわたしを
応援してくださったおかげです(^^)




だから今年はいつも応援してくださる
みなさんにもっともっと輝く姿を
もうワンランク上のわたしを
お届けしたいです(。・ω・。)


今年はみなさんが
押し上げてくださるだけでなく
わたし自身の力で掴み取ることを
今年は目標にしたい(´°ω°`)


といってもわたしはまだまだ
1人では何も出来ない未熟者なので
またお力を借りてしまうと思いますが…笑




でも輝く姿を見せることが、
いつも支えてくれるみなさんにできる
わたしの唯一の恩返しです(。・v・。)


そしてそれが、
大好きなSKE48にも恩返しできる
大切なことだと考えています(^^)



振り返る暇はない!







前進あるのみ!

わたしは振り返ったり立ち止まるのが
とても嫌いなので今年も自分を信じて
突き進んで行きたいと思います(´°ω°`)


今年も柴田阿弥への応援を
よろしくお願いします♡

アイドル極めてやるーっ!♡





*お知らせ

さっそく個人仕事のお知らせ♡
明日の朝6:30-7:00 Radio NEOさんの
新番組【マスターズに連れて行って】
初回放送です\( ^^)/♡\(^^ )/

これも掴むことができた
お仕事のひとつです(^^)♡

ぜひ!聴いてください!
お正月ですが早起きしてね♬




今日もありがとうございました!
おやすみなさい(。・v・。)



柴田阿弥でした(^^)♡


AD
いいね!した人  |  コメント(175)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み