SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)

{D64AD0D8-817F-42E4-8B39-31782B8233D7:01}



昨日のブログのコメント読んでたら
福袋買ったよーとか
DMMみてるよーとか

あとカレンダー届いたみたいで( ・ω・ )◞

反応みると悪くないらしい。ふむ。見たいなぁ。こだわりましたからね!

{CA6C8E5D-C28F-4AE4-8E19-7AEAA3F3C352:01}




それとココイチさんとのキャンペーンで
見事優勝しました
”チーム食いしん坊”のポスターは
見つけてくれましたか?

ソロポスターですからね!

まだ1月2日なのに
探してくださった方も居るみたいで
とても嬉しい(´・ω・`)♡

ぜひ見つけてねっ

{77CCBA9B-77E5-4620-84C4-2D1F97AF8D89:01}




せっかく地元に帰ってきたので
みんなと連絡久しぶりにとったら
子持ちだったり、海外だったり、
予定が合わない(´-`).。oO

でもまだみんな会いたいと言ってくれている…
言われなくなる前に…

このまま会わないと友達居なくなる!やばい!←


アイドルになって高校卒業して
いちばんの悩みは友達との疎遠です(´・ω・`)

忘れられてしまう!
成人式のあとの同窓会も仕事で参加できなかったし、そのあとにわたしのために企画してくれた同窓会も急遽参加できなかったし、そろそろ嫌われちゃう!

公演もなかなかなぁ。
名古屋だからなぁ。笑


忘れられないように
今年はアクティブに会いに行こう。
そしてアイドルとして見てもらえるように
がんばろうではないか。

( *`ω´)関東放送の番組~

{36DD7FD0-0A49-4591-B870-8537063B8CCF:01}




皆さんいつからお仕事だったり、学校なのかな?
わたしは5日の公演までおやすみ🐵💙

謎に咳が止まらないので
早く寝る!




twitter▶@mina_ovo

舞台「神様はじめました THEMUSICAL♪2016」

みなるん。

AD
いいね!(743)  |  コメント(129)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み