SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。


30日に更新できなかったアメブロ
今日アップしますね!




昨日は「花より男子 The Musical」の
最後のお稽古でした。

ここまで本当にあっという間で
色んな感情が芽生えたり
ギュッとギュッと詰まった濃い毎日を
過ごしてきました。




お稽古中に使っていたスカートとも
お別れになります(;_;)

実はお稽古用のスカートは
大泰司桃子さんが貸してくれて
いたんですよ!


{4B1F7C8E-3D9C-49D6-93ED-E9C4087C5AD7:01}


素敵なスカート✨

私、お稽古用のスカートを持って
いなかったのでどんな物が良いのか
桃さんに聞いた時に

「私のでよければ貸すよ」 

って言ってくださったんです。


桃子さん
ありがとうございました(*´-`)




昨日は
石丸椎菜さん
大泰司桃子さん
寺元健一郎さん
がたくさん笑わしてくれました。

この3人はいつも面白いです(笑)




あと、玉置成実さんとは一緒に
行きたい場所が増えていきます。

素敵な場所をたくさん
教えてくださるんですよ(*´-`)


成実さんと早くお出掛けしたいな!


{D37DB35D-F17F-40EF-BE57-F9A2C5C95EA4:01}


帰りは木村晶子さんと帰りました。

あこさんは本当に心の熱い方で
色んなことを語ってくださり
私にワクワクした気持ちをくださいます!

人にすごく興味があるらしく
真剣に聞いてくださるんです 。


あこさんのお話を聞いてると
力強い言葉に安心を覚えるというか
落ち着く…

もっともっと色んなお話を聞きたいな✨





そして
昨日は演出家の鈴木裕美さんの
お誕生日でした。


{46D70CF7-0877-479F-AAC9-2B9D8FC5589C:01}


{2B576B9E-1E59-402F-91DB-5A4EDBDA3085:01}


私も皆と一緒にお祝いすることが
できて、とても嬉しかったです!

裕美さん
お誕生日おめでとうございます♪




花より男子 The Musical
よろしくお願いします。

http://www.hanadan-m.com/





2016年カレンダーが届いたと
いう声がチラホラ…と


{670D04A7-9342-480A-A011-1D778D3A3A5E:01}


このカレンダーについてはまた
アメブロに書きますね!


まだ注文も受け付けています

http://books.rakuten.co.jp/event/book/lifestyle/idol-calendar/

チェックよろしくお願いします


また写真も載せていきますね(*´-`)





Twitter始まりました。

古畑奈和 (@alto_nao)さんをチェックしよう https://twitter.com/alto_nao?s=06

フォローしてくださると嬉しいです、
よろしくお願いします☆ミ





アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお #689
AD
いいね!した人  |  コメント(149)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み