SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:






こんばんは
木本花音です☻




いいね、コメント
ありがとうございます





この間ココイチさんに
行ってきたら



{4668F6CC-3065-4D7F-96CE-CF4CECAB60DC:01}









優勝チームのポスターで
自分のを発見しました





お店入って
見た事ある顔と思ったら
自分だったという
この恥ずか嬉しさ…笑





こんなにも大きく飾って
頂いてると思ってなかったので
びっくりで光栄です





ちなみに頼んだのは





この時期限定のスープカレー




{08D37977-84D9-4885-8449-4B4B5C11A52B:01}








スパイスが良い感じで
うまうま




温まりました




みなさんも是非
ココイチさんで私の事
探してスープカレー
食べてみてくださいね







ところで




みなさんはもう
初詣には行ってきましたか??




おみくじは
良いの出たかな??




毎年ドキドキしながら
おみくじ引くんですが
なかなか良いの出た事ないんですよね私




今年こそ大吉って
いつも思ってる




いつになったら
私の元に来てくれるのか




今年はまだ引いてないけど
なんかここまでくるとこわいなぁ。笑




2016年良い年にしたいから




神様、仏様、皆様
どうか良いのが出るように
一緒に祈っておいてください




引いたら
また報告します




どうぞ
お楽しみにしててください



{D7AFE4C2-C56A-4EAF-9CAF-810340A95AB0:01}







そうそう




メンバーがTwitterをやり始めた
みたいですね




私もやりたいのですが
まだ学生メンバーは出来ないみたいで




でも私はもう高3なので
卒業までもう少しの我慢…




卒業したら始めたいなと
思っているので




楽しみにしてくださってる方
もう少し待っててください










では




このままだと
ほとんど寝正月になりそうな
花音でした。笑







kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(124)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み