SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
おかえりなさい♪  
そして、あけましておめでとうございます*



{22CE90D6-A5BA-41C1-9E82-80A0020DB088:01}




SKE48 チームEの須田亜香里です!!






皆さん読んでくださったり 
コメントくださったり 
ありがとうございます(*^_^*) 



昨日は年が明ける前にもう一度更新したかったけど
本番前結局バタバタしてしまって
間に合わなかった(。-_-。)




でも、
コメントは変わらず読ませていただきましたよ♪
嬉しかったな。



一人一人の方と出逢って
今日を迎えられたこと
日々歩けていることは
私が誇れることだから。




それで、、
48グループ初である
カウントダウン公演で
すごく嬉しいことがありました。



今日のブログは
個人的なこと書きますね。




一昨日のブログにも書いたように
今の自分がグループに返せるものってないって思ってました。



でも、私にもSKEで1番になれたことと
貢献できたことがちゃんとありました!!



それは、、






2015年
【SKE48公式サイトプロフィール閲覧回数が最も多かったメンバー】で
私が全メンバーで一位だったこと!!


{A84DF737-5980-4292-A3E5-AA253AB79A8E:01}




SKE48の公式サイトに
最も多くの人を呼ぶことができたってことだから
本当に嬉しいです!!!!!



『勝因はなんだろう?
6月の選抜総選挙の泣きすぎなスピーチかなー?』なんて言っていたら、、




私一人ダブル受賞で、、




人前で泣きすぎた人として
【最も多くの涙を流したメンバー】も
私が一位になってて
なにも、抵抗出来なかった。笑



{62CC16A4-4836-4533-8F59-4B75DA4030D1:01}





公式プロフィールの閲覧回数で
一位になれた本当の要因を

終演後
公式サイトを管理しているスタッフさんが
教えてくださったのですが
最も多くアクセスがあったのは




本当に6月の選抜総選挙だったそうです!!!
あの泣きすぎのスピーチがきっかけで
こんな形でSKE48で一位になれるなんて!!



弱い自分から逃げなくて本当に良かったです。



{AB72C53A-AE0F-4AE3-B977-289B35A3E90F:01}




一人一人の方が私と一緒にいてくれたから
2016年もSKE48で迎えられたことが
本当に嬉しくて
感謝でいっぱいで、また泣きそう。笑



本当にありがとう!!!






私はあの日を境に
自分自身の声にちゃんと耳を傾けられるようになりました。



SKEに入るまで
人から好かれることがあまりなかった私は
みんなに嫌われたくない一心で
自分の弱いところを見せないために
アイドル像を創り上げてしまっていました。




だから
アイドル須田亜香里が
愛されれば愛されるほど
その正反対の場所にいた
ネガティブで弱い部分の塊を持った本当の自分は
私の中で存在する必要も価値もないように思えて
『いなければいいのに。』って
見て見ぬ振りをして
無視し続けてしまいました。


じゃないと一生私は
人から愛されないって思っていたから。




でも結局スピーチでは
いつも支えてくれる1番大切な人であるみんなを傷つけてしまったこと、、


本当に反省しています。
ごめんね。




それから
本当の自分とちゃんと向き合おう。と決めたものの
なかなかその自分の存在を
認められなくて、愛せなくて、
みんなを笑顔に出来てるかずっとその正解がわからなくて不安だった。




だから、カウントダウン公演のMCで
その弱い自分の存在があったからこそ
一位を2つももらえた瞬間
嫌いな自分の存在が一つの形になったことが
本当に本当に嬉しかったんです!!!



目に見えないものの方が大切っていうけど
自分の存在が形にならないと不安になってしまうのは
負けず嫌いの私の弱さであり
悪いところなんだけどね。




とにかく
嫌われたくないっていう感情が先行したり
自分を良く見せたい!とか考えて計算するよりも

弱い自分だろうが
嫌いな自分だろうが
まずはちゃんと向き合うことが必要なんだよね。




2016年の大きな目標は
【自分を愛すること】です。



自分を愛せる女性は
キラキラしてるし魅力的だと思うんです。
だから私もそうなりたいんだ!




あと、
今年は【ちゃんと目を開けて喋るスピーチで皆さんの注目を集めたい】な。



{9B9CE566-C517-411F-AD27-E3EDB92E5CCF:01}





必死でやってたらきっとまた何かで一位になれるよね?





みんなも自分を愛することを忘れないで♪



自分を愛せない人は人のことも愛せないっていうしね( *`ー´)
多分そのお互いの愛のバランスが大事なんだろうけど♪




自分と向き合って生きるのが
こんなに大変だって知らなかった!



精一杯な私だけど
精一杯愛するから!
2016年も、よろしくお願いします!




須田亜香里より



発売中●BUBKAさん
待望の服装です!
ぜひ見てね!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
最新号は総集編なのでインタビューと写真撮影していただきました♪

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今月は北野瑠華ちゃん!

●「別冊カドカワDIRECT 03」発売
●「TV Bros.」発売
●「日経エンタテインメント!AKB48 10周年SPECIAL」
●「BOMB」発売

●るるぶ愛知'16
愛知県観光にぜひ参考にしてみてくださいませ♪

★楽天ブックスさんにて
今年もB2サイズのでっかい
ソロカレンダーと
卓上カレンダー予約受付中♪
ぜひお部屋やデスクにお願いします!
http://books.rakuten.co.jp/


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」24:30~
レギュラー出演中

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで配信中!
AD
いいね!(1284)  |  コメント(357)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み