SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
春の香りであなたを誘っちゃいます!
はるたむこと、二村春香です!


改めまして
もう夜ですが
あけましておめでとうございます!



今年もよろしくお願いします!



{8AA4F5D2-A13F-4513-9583-74C16FC959CD:01}






今日はスッピンで過ごしました~(・ω・)ノ


マロン君の
毛をといであげたり
まったりとした時間を
過ごしました(*^^*)


{F792CA5D-8173-4B29-B4EC-10A18C702A3B:01}






上の段がおせち料理で、
左下がお雑煮
右下が花びら餅とお抹茶です!


お正月って、
ご飯でお正月を感じるところあります♪(´ε` )


おせち料理の栗きんとん、
美味しかったぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ


秋に食べる栗きんとんも
大好きです!


今年のおせち料理の
栗きんとんは、
安納芋と作ったらしくて、
本当に本当に美味でございました。


お雑煮は、
白菜とともに(^_^)☆



{0CE8E232-1754-4805-9DED-6BA07F727C67:01}






これ、
なんだと思いますか?笑


実は、
おばちゃん家の茶碗蒸しなのですが
私が小さい時
茶碗蒸しの具が食べれなくて
具なしの茶碗蒸しを作ってもらってから
ずーっとこのままなのです!笑


私だけ、
毎年この茶碗蒸し( ̄▽ ̄)笑


本当になにも具が入っていなくて
通称  ”プリン”    笑


おいしかったですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑



{55037F3A-47DC-46B2-8E6A-6DD1D15E09F7:01}






さて、
そのおばちゃん家に行くまで
少し運転しました!


元旦から全力で
チキン発揮してきました!!!笑


助手席は
マイファザー( ;´Д`)


本当に、
迷惑をかけてしまった
通りがかり?の
車の方に全力で謝りたい!!!笑


2016年はなるべく運転する機会を
増やせたらいいな。笑


{2B117AF1-E5D9-4C2B-AA71-11A9FF149705:01}




愛犬のクゥちゃんも
皆さんにプレゼント。


今日は
首がなぜか
めちゃくちゃ痛くてびっくり笑


明日には治ってますように。


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


おやすみなさい☆


AD
いいね!した人  |  コメント(187)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み