SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
 
 
 
新年
あけましておめでとうござります♡
 
 
 
 
 
 
{32779499-988E-4DE1-8520-9F3BE004971F:01}


 
 
 
 
 
今年、
自分で撮った写真を使って、
年賀状を作ってみました(o^^o)
 
 
 
 
AKB新聞さんの
総選挙のあとの特集ページの時に、
使った写真でもあるんです。
 
 
 
 
 
私からみなさんへの
年賀状です!
 
 
 
よかったら
受け取ってくださると嬉しいです。
 
 
 
 
 
今年もこんな私ですが、
どうぞよろしくお願いします(><)
 
 
 
 
 
昨年は
本当に嬉しいことがいっぱいの一年でした。
 
 
 
 
 
2015年の思い出は
本当にたくさんあるのですが、
 
 
時期の早い順番で、
大きな出来事を挙げてみますねっ。
 
 
 
 
 
①総選挙で55位をいただいたこと
 
②豊田スタジアム
 
③キャラメルキャッツのセンターになれたこと
 
④今夜はお泊まりッ!
 
 
本当にどのお仕事も思い出も
忘れられないことばかりなのですけれどね(ノ_<)
 
 
 
{A100FABE-29B0-484B-852A-425054476DC1:01}


 
 
 
 
そして
 
2015年、
一年を通して、
選抜に入ることができたこと。
 
アメブロを続けることができたこと。
 
 
2016年も
続けていけるようにがんばります(>_<)
 
 
 
 
 
本当に、
いつも見ていてくださる
みなさんのおかげです。
 
 
 
 
私ひとりでは到底できなかったようなことを、
みなさんのおかげで
たくさんたくさん実現できた一年でした。
 
 
本当に本当に。
 
 
 
 
いつも
私のことを見てくださって、
SKE48を応援してくださって、
本当にありがとうございます。
 
 
 
 
今年の目標は、
 
昨年に引き続いて、
SKE48のこと、
ためになることを、
もっともっと考えて、
お仕事を全力でやること。
 
 
個人のお仕事で、
結果を残すこと。
 
 
レギュラー番組を増やすこと、
舞台の仕事をすること。
 
 
 
 
 
しっかり未来を見据えて
一歩一歩
着実に夢への階段を
のぼっていきたいなと思います。
 
 
 
 
 
なんだか
おっちょこちょいで
頼りない私ですが、
今年はもっともっと強くなって、
みんなから成長したねって
思ってもらえるようになれたらいいなって
思います。
 
 
 
 
{78C4FA32-B2D1-461D-B4C9-A5788884DC44:01}


 
 
 
 
SKE48とSKE48ファンのみんなが
だいすき!
 
AD
いいね!(708)  |  コメント(138)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み