SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あけましておめでとうございます!🎍

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です💖

{C006C84A-3FA7-4480-AB14-A9DB7EA54B19:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(^_^)✨

Q:ナナメ前髪がありか?なしか?

ってういう質問だったわけなんですが、
意外にアリ!っていう意見ばかりで驚きました😮

実はこの質問、青木詩織ちゃんからのリクエストでした。✨
私も少し前までアシメだったし最近の流行ではあるものの、ファンの皆さんの意見は気になっていたから聞けてよかったです😌

メンバーでもやってる子多いよね✨
少しナナメに切るだけで抜け感とか洒落た感じがしてオススメです(^ ^)💓

男性🚹でも女性🚺でもどちらでも似合うと思いますよ!
是非やってみてくださいね(*^o^*)



ということで…

2016年、明けましたーーー!😆
{B192A1BA-5683-4E6E-A281-1A7C6719AE5A:01}



改めまして、
あけましておめでとうございます🐒💖


昨日は劇場にてカウントダウン公演が開催されました!✨
{31DD9530-1F18-4DA2-98F1-B642637DAE01:01}



楽しかったー♪
23:00からの開演だったんですが少し夜ってだけでワクワクするし、ミッドナイト公演並みのヒヤヒヤを感じました☺️(笑)

あけおめ!ということでこんな法被まで用意してもらって、たくさんの曲を披露しました(^ ^)

29人で立つステージって新鮮💓
見つけてもらえたかな?😌

{5EF2330B-C998-4AE6-86F3-F1EC0AF3A94B:01}




(強き者よ)


2016年もSKE48の飛躍を乞うご期待ください!
よろしくお願い致します!!!✊🏻



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!


そしてビックニュースです!!!

やっと!
Twitterが始まりました(^_^)💓

@saitomakiko_628

{89039CE4-6554-4C4B-86C3-6D17C6E9C435:01}



ぜひフォローしてください(^ ^)⭐️


既にいろんな方との交流が見れるはず!

特に(恐れていた?)、アンナ先生とも直接やり取りさせていただいています😨!

あたたかく見守っていただければ嬉しいです🙇(笑)


@saitomakiko_628
よろしくお願い致します(*^o^*)💖



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました⭐️

絶賛実家に帰省中なので、明日から去年の振り返りを含めたブログをお届け出来たらなとおもいます(^ ^)💞

なので明日もここで、待ち合わせです😌

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・温泉から上がってマストで飲む飲み物は?

私のSKEメール💌を取ってくれてる方は楽勝でしょ?😚
ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻

AD
いいね!(595)  |  コメント(143)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み