SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





あけまして
おめでとうございます
木本花音です☻




温かい
いいね、コメント
ありがとうございます



{2256F65C-C63E-4EC9-B68C-BD959E2EC17D:01}






そして




ついにあけましたね




ばいばい2015年




2016年になった訳ですが
年末にずっと2016年の目標とか
どんな事したいんだろうっていうのを
考えてました




やりたいのは
お仕事の事ばっかりで




やっぱり私は
お仕事が好きなんだなぁと実感




好きな事をお仕事として
出来るのは素敵な事ですからね




今年はもっと自分のやりたい事
挑戦したい事に近づける年に
なったらいいなと思っています




そして




みなさんがよく握手会や
コメントでも言ってくださる
花音をもっと見たいという言葉を




花音がたくさん見られて嬉しい
という言葉に変えられるように




2016年は
応援してくださるみなさんの為に
全てを捧げるぐらいの気持ちで
行きたいと思っています






あ、これだとちょっと重い?笑




でもこのくらいの熱い気持ちを持って
2016年はみなさんの為にSKEの為に
頑張る私でいたいと思います



その姿を見て
私の愛や何かが伝わるように



こんな私ですが
2016年も見ててくださったら
嬉しいです



そして昨日ブログに書いた
センターを目指す気持ちも
忘れずに頑張ります



みなさん
今年もよろしくお願いします。




新年1発目のブログなので
少し改まってみました




なかなかいつも
こんなブログ書く機会がないから
新鮮だなぁ




このブログを
みなさんが読むのかと思うと
少しドキドキしています




ちゃんと伝わりますように。




{07F14A0C-5652-488A-A3AF-556AD0870E9F:01}








では




2016年も一緒に
楽しい年にしていきましょう。




Ps.CDTV見て頂けたかな?
    少しですがばっちりうつる事が
    出来ましたよ、見てくださった方
    ありがとうございます。






kanon.
AD
いいね!(651)  |  コメント(140)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み