SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


あけましておめでとうございます\(^O^)/



年女のうーめーもーとーまーどーかーです♪





申年なの(*´艸`*)



っていうか、昨日2015年最後のアメブロさんも更新する予定だったのに送信エラーでできてなかったの(´Д`)ノ



2015年最後もやらかしてた(;∀;)



2016年はやらかしうめちゃん卒業したい...


なー(∋_∈)



***************



昨日は大忘年会とカウントダウン公演に出演させて頂けてホントに忘れられない大晦日になりました。



大忘年会では年女っていうことでみきさんとるんさんと一緒に出演させて頂いたり






カウントダウン公演ではメンバーと劇場まで足を運んで下さったみなさんやDMMで観ていて下さっていたみなさんと一緒に2016年を劇場で迎えることができてホント幸せな年越しだったなと今も感じています。



去年は紅白に出演できなくて悔しい気持ちもあったけどそんな大晦日を過ごせてホント良かったなって(〃ー〃)



そして、2015年はいろんなことがあったけどすごくすごくみなさんに支えられた1年でした。


アメブロさんに復帰して今こうして気持ちを伝えさせて頂けることにも感謝の気持ちでいっぱいです。


ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)



2016年は全国ツアーも復活するのでまたみなさんとたくさんお会いできる機会を増やしていけるよう、もっとたくさんの方にSKE48や梅本まどかを知って頂けるようにここからまた頑張っていきたいと思います。



2016年もSKE48を梅本まどかを宜しくお願いします☆*゜







そぉそぉ。

昨日朝べっちゃんをお風呂に入れてキレイにしたからべっちゃんも気持ち良くお家で新年を迎えたみたいです。






ドライヤーで乾かしてるべっちゃん可愛いでしょ(*´艸`*)笑


ちゃんとこの後、毛もといであげたんですよ♪



あと一昨日のブログで頂いたコメントも読ませて頂きました(´-`)


全国握手会を楽しみにして下さってたり全部参加できることを喜んで下さってる方もいてすごく嬉しかったです。


あと1枚目の写真が好評で嬉しいびっくりでした(*・・*)



まだみなさんに昨日のことでお話したいことがあるけど長くなってしまったのでまた改めて更新します(´ω`)



最後まで読んで下さってありがとうございました☆*゜


AD
いいね!した人  |  コメント(93)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み