SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
あなたに必要なざい"りょうは?"
(りょうは!) あなたに必要と
されたいな ちょっぴりツンデレ
17才の北川綾巴です♪♪

{494593AA-69B7-4703-BD24-2307C0D27633:01}




みなさんたくさんのコメント
ありがとうございます♪😄💕

コメント読んでる時間はさみしい気持ちを忘れられました♪

みなさん♪ありがとう❤️



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


遂に遂に~

2016年!!!!!🙈🙈♪

あけましておめでとうございます!!

{B247304F-BC1F-4B66-B2CF-BEFF3BD24018:01}



巫女さんりょうは♪⭐️⭐️



2015年を振り返ると

本当に本当にたくさんの事がありすぎて
、、、。


ミュージカル『AKB49~恋愛禁止条例~』にWヒロインとして吉永寛子役で出演。


さいたまスーパーアリーナで行われた『AKB48 春の単独コンサート~ジキソー未だ修行中!~』においてAKB48チーム4との兼任発表。



『AKB48 41stシングル選抜総選挙』で66位。



「ラブ・クレッシェンド」に選んでいただく。


書くに書き切れないぐらい
本当にたくさんの経験をさせていただきました。

思い返してみると、、、
楽しかったこともたくさんあります。

考えて考えて藻掻き苦しむ。
そんな事もたくさんありました。

でもね。
この一つ一つ。全てが
りょうはを成長させてくれて
りょうはを変えてくれました。


こんな私にたくさんのチャンスを与えてくださり。嬉しく思います。


その一つ一つの思い出に
みなさんがいて。

楽しい時。悲しい時。

どんな時でもりょうはの見方でいてくれるみなさんがいて。

たくさん支えられた一年だったな。

と思います。


りょうはに関わってくださった全ての方に感謝の気持ちでいっぱいです。


そして2016年。

たくさんの叶えたい夢を
ひとつずつ叶えていきたいと思います。

そして一つでも多く
みなさんに良い報告ができるように

頑張りたいと思います♪!!


{07529E1B-4973-454A-B680-6DAEC8515F82:01}




゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+



そしてそして

みなさん!😆



紅白対抗歌合戦。
見てくださりましたか??♪


りょうはは

♪ヘビーローテーション
♪恋するフォーチュンクッキー

の二曲に出させていただきました!♪


{36BAC925-F282-4A92-80CC-D3FB069E7906:01}




おっきなハットを被らせていただいたんです!!(((o(*゚▽゚*)o)))

見つけてくれたかなあ?❤️


コメント欄を読んでいると
みつけてくれた方が多くて嬉しかったです♪🙈❤️


少しでも多くの人に見つけてもらいたくて、衣装のブーツの中にインヒールを入れて身長を高くしてたんです!笑

まだ見てない方は
確認して下さいっ!😄💕



゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚+


今年の年越しは
ひとりぼっち、、、。


と思いきや!!


りょうはのこのさみしい状況を
救ってくれた人が。。。



お世話になったダンスの先生が
一緒に過ごしてくれたんです♪😄💕

本当に嬉しかった~♪❤️


他のダンスの先生2人来て
4人で初詣も行ってきました!♪

おみくじを引いたんですけど


な!ん!と!



大吉!!だったんですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))!!

めちゃくちゃ嬉しい!😄💕💕

2016年

良い一年になりそうな
予感がぷんぷんしてきます♪(o^^o)


楽しみだな~!!


2016年のりょうはも
どうぞよろしくお願いします♪!

よーし!正月休み満喫するぞ!♪


{3CEA1173-E3CC-4697-9B64-FB95A029165D:01}

SKE48 チームS
北川綾巴(*´っω・。`*)♪









AD
いいね!した人  |  コメント(176)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み