SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
 
 
 
こんばんは♪
 
チームKllの江籠裕奈です^ ^
 
 
 
{0F573FE2-AED7-44DF-BF09-5F7E23624165:01}


 
 
 
 
 
 
 
今日で2015年もおしまいですねっ。
 
本当に1年早かった>_<
 
 
なんか歳を重ねると
1年終わるのが早く感じるって聞くけど
そんな感じ??笑
 
 
いや、それだけ充実した
1年だったってことですよね。
 
 
今年は本当に
いろんなことがありました、、
 
 
 
全国ツアー、
4Kライブ、
シャッフル公演、
香港でのイベント、
メガワールドさんの
キャンペーンキャラクターに就任、
1×1は1じゃないよ!、
Rの法則6期メンバーに合格、
AiiAライブでソロ曲!、
美浜海遊祭、
AKB大運動会、
豊田スタジアムコンサート、
短編映画に出演決定、
5期生4周年、
リクエストアワー、
ユニット祭り、
選抜入り、
ユニットメンバー入り、、、
 
 
 
いま思いつくだけ書いても
こんなにたくさん!!
 
 
このアメーバブログを
書かせていただける事になったのも
今年に入ってからだったな、、^ ^
 
 
やっぱり大きく変わったことといえば
選抜メンバーに選んでいただけたことで
 
たくさんの歌番組に
出させていただいたり、
雑誌に載せていただいたり、、、
 
 
環境ががらりと変わって
たくさん悩んだし、
不安になったことだってあったけど
 
 
いつも側で支えてくださる
メンバー、スタッフさん、家族、
ファンのみなさん、、、
 
 
大袈裟に聞こえるかもしれないけど
たくさんの方のおかげで
今日までこうして頑張ってこられました。
 
 
 
2015年は、
「変化の年」「感謝の年」でした。
 
 
 
2016年は
今年学んだ事をしっかり活かして
今年以上に飛躍できる1年にしたいし、
 
今年返しきれなかった
感謝の気持ちを
たくさんの方に伝えていきたいです。
 
 
 
あと時間がかかってしまったけど
いままで言えてなかったこと
言わせてください。
 
 
2015年の
ひとつの目標として掲げていた
「総選挙ランクイン」
 
 
みなさんとの約束を果たせなかったこと、
たくさんの期待に応えられなかったこと、
本当に本当に悔しかったです。
 
 
わたしはファンのみなさんと
気持ちをひとつに
やり切ったと思っているし、
後悔はしていなくて
たくさんの感謝の気持ちで
いっぱいなんだけど
 
悔しいと思えるのは
諦めきれてないからですかね。。
 
 
 
まだ2015年が終わってないし
いまここでいうのも
なんで?って思う方
たくさんいるかもしれないけど、、
 
 
もし来年選抜総選挙があるなら
ランクインしたいです。
 
 
 
わたしは自分の気持ちを
口にするのが苦手で
今まであまり表に出してこなくて
 
ファンのみなさんには
心配を掛けたり 迷惑を掛けたり、、
 
2015年最後の日に
殻をひとつ破ってみました。。
 
 
ちゃんと口に出して
行動するのも
2016年の目標です^ ^
 
 
SKEの一員として
わたしもSKEの歴史を作っていけるように。
そんな存在になれるよう
頑張ります!
 
 
 
 
今年1年
ありがとうございました!
 
次に会うのは
2016年!!
 
 
 
 
 
{2B222C53-3B0D-4CC7-84AA-7D96358A5F7E:01}


 
 
 
 
CDTVさん
是非チェックよろしくお願いします♪
 
 
それではみなさん
おやすみなさい^ ^
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 223
AD
いいね!した人  |  コメント(174)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み