SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは。


大矢真那です。




{FF47E47D-1A57-4229-A3C3-0B78FEECC56C:01}




大晦日のこの日

昨夜微妙に残った餃子を温めようと試みたところ、


やるんじゃなかった

おとなしくレンジでチンすれば良かった

なんでわざわざフライパン使ったんだろう

という結果になりました。


なんか、こう、もうつらくなって
涙が出ました。😭



やることなすこと、ことごとく失敗。





{086DC1AA-E383-4430-9285-6D4A17BFCD6B:01}





数少なくて良かったです。



もちろん、焦げは削いで食べました。



でも、考えたら、
餃子って焼くときに、野菜炒めみたいに転がせないから
下の部分見えないので、仕方ないですよね。



しかもよく見たら、
まだこれくらいならセーフな気がする。


臭いにやられて削いだけど、
もったいなかったかな?




ケーズステーションで、
あまりにもみんなが焦げた焦げたって騒ぐから
もとの感覚がわからなくなってきました。




もー!




{4B207AEA-AF0C-48F1-805C-E985D2E207E5:01}




今年もいい一年だったと言えます。


ありがとうございました。



それでは、今夜は
カウントダウン公演でお待ちしています。




おやすみなさい☆ミ


{F4750F6F-38CA-448B-96DE-593A45B5A27B:01}
AD
いいね!した人  |  コメント(189)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み