SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:






こんばんは
ドラフト2期生の
木本花音です☻







というのは冗談で…笑
(本当は4期生です。笑)



今日は
「SKE48忘れられない大忘年会」の
トークショーに参加させて
頂いたんですが



その際になぜか
ドラフト2期生の中に
1人混じらせてもらってました。笑


{03B5AC7F-D3D1-4665-8EA4-1353873D4873:01}








なんか貫禄が…笑



みんなフレッシュだから
先輩としてちゃんとトーク
しなきゃと思ってたら



すごい緊張してきちゃって
多分どのドラフト2期生メンバーより
1番緊張してたと思う。笑



でも私自身は
楽しんでトーク出来たし
スタッフさんにも面白かった!と
褒めて頂けたので



みなさんにも楽しんでもらえて
たらいいなと思いますっ



ドラフト2期生のみんなとも
今日でまた距離が縮まったん
じゃないかな❤



またみんなと
ドラフト2期生として!笑
一緒に何か出来たらいいなぁ。笑



あと何よりも
これからトークも磨いていって
お喋りするお仕事も増えるように
頑張れたらなと思っております。









そして



今日は
「前のめり」
「コケティッシュ渋滞中」
「SKE48」の3曲をトークの他に
披露させて頂いたんですが



私はコケティッシュ渋滞中と
SKE48でセンターポジションを
任せて頂けました。



本当に当たり前じゃない
嬉しい事です!



やっぱりこの場所からの眺めは
全然違っててすごく輝いてみえて



もちろんどこにいても
頑張る気持ちは変わりませんが



改めて、当たり前じゃない
このセンターというポジションに
感動をしました。



本当に本当に
光栄な事です。



こんな私ですが
応援してくださるみなさんが
いてくださるのを支えに
そして誇りにしてこのポジションを
目指して



少しでもみなさんに
見て頂ける機会が増えるよう
嬉しい報告が出来るように
頑張れたらなと思います。



2015年最後に
光栄で素敵な思い出を
ありがとうございました!



これが2016年に
繋がって良い年になりますように。笑









さて今年は
久しぶりにお家で家族と
年越しします。



悔しさもあるけど



久しぶりのこの時を
楽しく過ごしたいと思います。



みなさんも
ゆっくりくつろいで
疲れをとってくださいねっ






では



良いお年を。




Ps.CDTVに出させて頂きます!
  みなさん是非遅い時間ですが
  良かったら見てください❤











kanon.
AD
いいね!した人  |  コメント(152)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み