SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



さてと振り返りブログ第2段!

ごめんなさい(´・ω・`)勝手な趣味です。では。




これです。どーん

ミッドナイト公演

もう楽しかった。楽しすぎた。なんなんだ、あれは。
反省点は沢山ありまくりですが
初の試みであることもそうだし
なにより大人でよかったと思えた!

こうゆうちょっと通常とは違うことができるのが今のSKE48の見所ではあるのかなと思います。求められてないならば成り立たないことだし、大批判されたわけでもないし、たまにやるくらいならいい気がする!勝手な意見。笑

{A78B775F-563F-49E6-8685-91F078B55659:01}




SKE48初のユニット

まずは選んでいただけて嬉しかったです(*^^*)
やっぱりいつどんな時でも言いますが応援してくれてる皆さんのおかげで選んでいただけてます!本当に。ありがとうございます。

わたしのユニットは”キャラメルキャッツ”
一応…清純派系統なんですよ?笑

どんな系統でも嬉しいですが、より嬉しいですな。
これからも皆さんに愛されるユニットになれたらいいな。これっきりとかあるかな?ありそうだなー。笑

{BFC66910-84A3-44B8-B054-2008126EB35F:01}




初めての同期の卒業

今までSKE48にきてお世話になった先輩、仲良かったメンバーの卒業を見送ってきました。
すごく寂しい想いたくさんしました。

でも同期の卒業を迎えるのは初めてのことでした。
固いこと言うと苦楽を共に頑張ってきたメンバーが違う道に進むのは、特別な感情があります。

味方が1人居なくなることへの寂しさなのかな?
同じ場で活動できなくなることへの寂しさなのかな?
なんなんだろう?でもとにかく寂しいんですよね

でもずっと前から先の話とか聞いていたし、今は大丈夫。まだ卒業しないからね。あーいつなのかな。卒業公演見に行きたいな。日程出たら早く教えてね、まりやぎさん。

{6F974C57-89E4-4DAB-BA64-A02F462BE847:01}




最後はチームK2

春にあいりんからリーダーを引き継いで
なんとかやってきまして

でもなんてゆーのかな、リーダーってついてるから得しちゃうみたいな感じで。本当にチームK2のみんなの力ってすごいんです。副リーダーのみこってぃに、ちゅりにかおたんはいつも側に居てくれてたくさん頼ってます。なんなら全員に頼ってます。

恥ずかしい話だけど、お前ちゃんとやれや!って感じだけど、わたしは独断して突っ切るの上手くないし好きじゃないからなるべく話拡散して進めるタイプ。そっちの方が選択肢広がりそうだし!←

その結果が今のチームK2です!あ、なんか偉そう。ごめんなさい(´・ω・`)そんなつもりは…


ただみんなとそのおかげか仲良くなれた。すごーく。小石によく言われる!仲良すぎません?って。小石に!←

だから卒業するときはこのチームがいい!
このメンバーの中、卒業したい!願望
組閣そろそろありそうとかそうゆう噂立てないでね、別にそうゆうのじゃなく、1年先とかまでこのままで居たいとゆー願望!


来年もチームK2楽しくいきます。楽しいことして生きる。頑張る。K2箱推し増やすぞー。募集中ー!

秘かに集まれるメンバーだけで忘年会したよ!いつか全員でできますよーに

{5FE9801D-4925-41E7-A8ED-5F9166E3BD79:01}



っと。こんな感じかな。
2015年のまとめ。

ごめんなさい(´・ω・`)まとまりなく

きっと大忘年会で猿して
今はカウントダウンの準備かなー。
これ昨日の夜書いてるからごめんね。


今年漢字一文字決めるなら

『悩』

悩ましかったぜ。でも多分勝手に悩んでるの。
ただ悩みすぎて疲れた(´-`).。oO

来年は悩みすぎたくないなー



あ、来年の目標なににしよ。
新規開拓とー

あとなににしよっかな?



お知らせあるよ!

「CDTVスペシャル!年越しプレミアムライブ2015」に出演します♪

有り難き。感謝。

見てね!見てね!見てね!
きっとだいぶ深夜だろうけど…見てね!

{6F165EA1-2592-4805-8C64-B08AC3DC0FAE:01}



では。皆さん2015年ありがとうございました。
2016年はもっとよろしくお願いします…♡

大場美奈

AD
いいね!した人  |  コメント(143)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み