SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



2015年最後のブログ!
感謝の気持ちを込めて振り返ります

長ーーーいです。最初に謝ります。まじで長ーーいです。ごめんね。

読み終わりも謝ろっと。では。




まずは舞台「AKB49」から始まって

きっと舞台のお稽古はこれが普通か、もっと厳しい現場があるはずなのにきつかった。でも乗り越えて気づくことができました。
この経験したおかげで舞台への印象変わったし、もっと挑戦してみたい!って思えました。今はすごく感謝です(*^^*)

{B20690B1-6EF5-42FA-A79D-4031F05565E4:01}




生誕祭

毎年ファンのみなさんが企画してくれたり、応援してくれて、自分が主役で。わがままだし注文多いのに叶えてくれた生誕実行委員の人たち、当日会えなかったり、普段からなかなか会えなかったり、それでも場所は違えど一緒にお祝いしてくれたファンの皆さんに感謝の気持ちで溢れる日です。

”大場美奈”を知ってて、少しでも応援してくれる皆さんが大好きです。皆さんを大切にできるようにしなきゃ。


また来年の生誕もよろしくお願いしますね(*^^*)笑

{AF3B7C77-6CF3-4E50-AFEA-D934DBD8CB3F:01}




そして総選挙

2015年で1番わたしにとって幸せ以上のなにものでもないプレゼントを皆さんからいただきました。ありがとう、って言葉では感謝の気持ち表すことできないからもっと他の言葉を伝えたいけど見つかりません…

本当に皆さんがわたしに自信をくれました。もちろん総選挙はAKBグループならではだし、一歩外をでたら通用しないけれどわたしが掲げた目標以上で、そして過去のわたしを超えてくれました。驚きました。なにより皆さんが驚きすぎ。笑


でも今回の総選挙の結果は”大場美奈”を好きで応援してくれる方はもちろんのこと、”SKE48”を応援している方たちの支えがすごく大きかったなと思いました。たくさんの支えが集まって大きな支えになりました。

これはわたしを推してくれている方もすごく感謝しています。本当にありがとうございます。

きっと速報で入らなくて心配して下さった方が、、って考えたら本当に感謝です。そしてすみません。もしかしたら本当は他に投票する予定だったかもしれないのに、、その一票で変わった子がいたかもしれない。それくらい大切な一票をわたしに投票してくれたこと。そのおかげで確実に支えてもらいました。


なによりわたしがしたかった6年目だけどまだまだいけるんだぞ!ってことを証明できました。たくさんのスタッフさんが驚いていたし、ファンの皆さんも驚いていました。

わたしの本当の実力ではないかもしれないけれど、すごく嬉しかったです!

まだ足らない…感謝しきれません(´・ω・`)

{88A7AC7F-5F30-4729-BF3C-62856084F17E:01}

{4EA41258-8E05-4ACA-B9EF-018C83416668:01}

本当にありがとうございます!まだ頑張らせてください!





玲奈さんの卒業と豊田スタジアムでのコンサート

SKE48にとって大きな出来事の卒業とスタジアムコンサート。

スタジアムでの単独コンサートは夢のような幸せでした。有難いことにナゴヤドームも立たせていただけたわたしは本当に幸せ者です。数々の先輩が目指してきたナゴヤドーム、そしてそのまた上のスタジアム、すごい景色でした。

玲奈さんがメンバーを生かして構成してくれたセットリストはみんながキラキラしてて。誰かがキラキラしているのを見て感動したり、やっぱり玲奈さんは素敵な人です。

卒業は寂しいし、悲しいけど、お祝いの場でもあるし、感情難しい(´-`).。oO


でも玲奈さんがみんなに見せてくれたオレンジ色の景色、忘れられないです。

おっきなこと言うとしたら、SKE48またナゴヤドームや豊田スタジアムでコンサートできるくらいに成長しなきゃですね。玲奈さんを招待できるくらい。

{C991A6E9-096F-403D-A85A-9EBA17515F09:01}




さてと長々と振り返りました。
まだ半分くらい!

今日は2つブログ書きます。あ~こんなのあったな!くらいに読んでいただければ幸いです。

ごめんね、とっても長くて。

みなるん。

AD
いいね!(757)  |  コメント(66)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み