SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは♪


明日が大晦日っていう実感があまりないうーめーもーとーまーどーかーです(・ω・)





明日の大晦日公演が楽しみだし、もう新年を迎える準備もできてるんだけどもう今年が終わってしまうとか


全然実感がわかないよ(¨)



明日も大晦日ってことよりみなさんと過ごせるってことが楽しみで(*´艸`*)



みなさんも楽しみにして下さってるのかな?



なんて言いながらも今日はレッスンが終わってから年末らしくお部屋の大掃除もしてたんですけどね(´ω`)




そぉそぉ。


楽しみと言えば!!



ユニットシングルの全国握手会メンバーが発表されましたヽ(´▽`)/



まどかは


1月16日(土) ポートメッセなごや

1月31日(日) ゼビオアリーナ仙台

2月6日(土) 朱鷺メッセ

2月28日(日) 幕張メッセ


全てに参加させて頂ける事になりました。



まだ詳しい時間など決まっていないんですけど是非お時間があれば会いに来て下さると嬉しいです(*´∀`*)



詳しくは公式ホームページを見てね♪

http://spn.ske48.co.jp/news/index.php?id=1451451107






さて、今年最後はどんな夢見れるかな?


E夢だとEな(´-`)♪




***************



昨日もコメントやいいね!ありがとうございました(/ω\*)


公演についてのコメントを読ませて頂きながら劇場公演の大切さやしっかり見ていて下さるみなさんがいて下さることの嬉しさを改めて感じてました。


ホントにいつもありがとうございます☆*゜


あときょんちゃんについてもたくさんコメント頂いて懐かしい事や寂しく思う気持ち、いろいろ書いて下さいましたがきっときょんちゃんにみなさんの気持ちが届いていると思います。


一緒に残りの時間を大切に楽しみましょう(*´-`*)



最後まで読んで下さってありがとうございました☆*゜




べっちゃんはどんな夢見てるのかな(´ω`)


AD
いいね!した人  |  コメント(102)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み