SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは~(^O^)/⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😘💞

{D0B4A20C-FB50-4347-94B3-7FADE33DD42D:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました💓

Q:きょんちゃんと食べた夜ご飯🍽

みなさん、
鍋は鍋です…😚(笑)

ですが、正解は火鍋(OvO)⭐️
刺激的でしたがとても美味しかったです😘


卒業発表直後でしたが、

ん~
さっきのは現実かなぁ´д` ;💭

って思うくらい普通で、
一ヶ月後もずっとその先もこうして笑い合っていたいなぁって思いました😌

ごちそうさまでした✨


{AE6341A0-23CE-4A52-908B-7CCEF2F2C96A:01}


(昨日の公演のプレゼント交換🎁)



ここからはお知らせです💞



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️

❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎月刊エンタメ
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

よろしくお願いします(-_^)❤️


そしてここで、もう一つ!
お知らせです⭐️

明日12/31 🕙23:45~
「CDスペシャル!年越しプレミアムライブ2015」

出演させていただくことになりました!✨

{01C45351-76B8-4B56-A8FA-C99E32A34717:01}
(後藤楽々ちゃん、熊崎晴香ちゃんと)

年末にこうしたお知らせが出来て、とても嬉しいです😌

しかしTBSさんには毎年お呼ばれになれる…💓
気のせいかなぁ😁?(笑)

今年は歌番組🎤の出演が出来なかったので、最後の最後で出れて良かった✨

ちなみに、、
よく映るところに置いて頂きました☺️笑

そのところも要チェックです(OvO)💞

{BB7C0DA6-B9B8-4A1E-9085-471DEC078747:01}
カウントダウンTV、よろしくお願いします!✨


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました😘

明日もここで、待ち合わせです!が!!!

明日はカウントダウン公演があるので、
年が明けてからの更新、もしくは早めの更新にしますね😌

おやすみなさい…😴

{069C678F-11AE-4D9F-868C-A355D8FA1DCD:01}



makiko.



~今日のQ&A~

・今流行りのナナメ(アシメ)前髪はアリか?ナシか??

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(120)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み