SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:





こんばんは
木本花音です☻



いいね、コメント
ありがとうございます。



昨日「僕の桜」を聴いてたら
すごい懐かしい気持ちになって
きちゃって



夜な夜な
1人でパジャマドライブ公演の
DVDを見てました。



当時は中学1年生だから
5年前くらいかな?



いやみんな
若かったね、うん。笑



フレッシュ感というか
初々しさがすごい出てました。



そう思うと
元祖チームEのメンバー
みんな成長出来てるのかな?
なんて思ったり



でもあの時はあの時にしかない
魅力があると思うし



今は今にしかない
魅力があるはず。



久しぶりにあの時のメンバーで
パジャマドライブ公演したら



きっと当時とは全然違う
公演になるんじゃないかな?



5年っていう時間は
やっぱり大きいですね。



そして5年も
こうして活動出来ていられる事が
素直に嬉しいです



いつも応援してくださるみなさんに
「ありがとう」の気持ちを届けられるよう
これからもきちんと伝えられる自分で
いられたらいいなぁ



私の支えであるみなさんを信じて
みなさんに私の事を信じてもらえて
本当の私をみなさんに好きって
言ってもらえるような人でいたいです。



私のファンのみなさんは
そんな事言わなくてもわかって
くださってる優しい方がいっぱい
なんだけどねっ



そんなみなさんが
心から大好きです。









と、まだ年越すまで
1日あるから



そこまで改まった感じには
したくないので



この話はこの辺で。笑







この間
収録の時に



久しぶりに
るんちゃんに会えたから
嬉しくて



ちゅーを迫ってみたよ。


{FDD3487F-A600-4E78-A649-CD5663C2CC8A:01}






そしたらこの顔だから
絶対嫌がられると思ってたら…


{B5F3F0AF-1657-4822-BFC5-141946E476B2:01}






ほっぺに頂きました。



うへへ



このるんちゃんのツンデレ感に
いつもやられてる私なのでした。



ちなみに







ちゅっさんにも久しぶりに
会えたから同じ事してみたら


{72319059-5DD8-413A-AC64-0E41A8584F18:01}





これはどんな心境なんだろう…。



こんな顔しちゃうちゅっさんが
いつも私のおふざけに
付き合ってくれるちゅっさんが



好きだ。







さて、次は誰にちゅーを
迫るかな。



リクエストも受け付け中ですよ



なんてね。笑








明日はいよいよ
2015年12月31日



今年最後の日です。



明日のイベントが楽しみで
仕方ないっ



みなさん今年最後の日
思い切り楽しみましょう!






kanon.
AD
いいね!(636)  |  コメント(117)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み