SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

こんばんは♪


今年最後のteamE公演でマイクを口にぶつけてしまったうーめーもーとーまーどーかーです(∋_∈)






「遠くにいても」でゴンって...



最後の最後にやらかしちゃったよ(´Д`)



なー。



でも、公演は今日もすごく楽しくて今年最後のteamE公演のステージに立たせて頂けてホント幸せだなと今も感じています。



たくさん劇場で公演をやらせて頂いたんですけど、毎回公演を楽しみにして下さってたり応援して下さるみなさんがいて下さったおかげで今年1年の劇場での楽しい思い出もたくさんできました。


ホントにホントにありがとうございました(/ω\*)





今年teamE公演を観てSKEやteamEを好きになった方がたくさんいて下さったらEな(*´-`*)




それから今日の公演できょんちゃんが卒業発表しました。


きょんちゃんは初代teamEの時、先輩が少ない中4期とどう接していいか悩みながら私達と向き合ってくれた大切な先輩。


同じユニットになった時はたくさん一緒に練習してきょんちゃんとの距離がぐっと縮まったこと。


SKEについて真剣に語ったりあったり夢についてもたくさん語ったこと。


今思い返しても忘れられない思い出がたくさん。


一緒にたくさんの卒業生も見送ってきました。


そんなきょんちゃんが今日発表すると思っていなくてびっくりもしたし正直寂しい気持ちもあるけど今一番想うのはきょんちゃんのこれからです。


今までSKEの為にたくさんの事を残し、教えて下さったきょんちゃんを笑顔で送り出してそこから夢に向かってまた1歩踏み出すきょんちゃんを応援したいなって。


だからこれからの時間をもっともっと大切に、きょんちゃんに大好きとありがとうをたくさん伝えてきょんちゃんが笑顔で飛び立てるよう過ごしたいと思います。





まどかにとってずっとずっと大切な仲間であり大切な先輩です。




***************



昨日もコメントやいいね!ありがとうございました(*´ー`*)


「イルミネーション綺麗だね」「行ってみたくなった」ってコメントたくさんで嬉しかったです。


実際は写真では伝えられない迫力や綺麗さがあるけど少しでもみなさんに伝わったってことかな(*´艸`*)


春までやっているみたいなので良かったら是非♪


梅ママとは仲良しって言えば仲良しだけどくだらないケンカもよくするんですよヾ(・・;)



最後まで読んで下さってありがとうございました☆*゜




大好きなくみちゃんと♪


AD
いいね!した人  |  コメント(104)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み