SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です!(*^^*)


今日は公演でした♪( ´▽`)

応援してくださったみなさんありがとうございました!!!

今日は三つ編みしたよー(*^^*)

{4AE7AE60-3009-45A4-84AD-EFEB56FDC3D4:01}



そしてね、公演前にみんなで
少し遅れたけど、クリスマスプレゼント交換をしました!!


バナナ革命の曲に合わせてプレゼントをどんどん回していき、曲が止まった時点で手元に持っているプレゼントをもらうっていうイベント!!

毎年恒例でございます!!


私はあやさんのプレゼントをいただきました!

入浴剤だってー♪( ´▽`)


使うのが楽しみ(*^^*)

{11B72BCF-D299-4C15-8B41-B43BA32B7977:01}




昨日発売された
グラビアザテレビジョンさん!


みなさんはもうゲットしてくれましたか??

ちょっとだけだけど、
オフショット載っけていきまーす!!

{55078738-0A9D-4E3A-81BF-4288FE92C1E2:01}




{4CAB181C-B820-41F7-A205-24EF7C510A41:01}






こんな感じです!!


どうかな??


チェックまだだよーという方は是非よろしくお願いします!(^-^)/





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



今日、公演で

きょんさんが卒業発表しました。

知らなかったのですごく驚いてしまいました。

とっても寂しいです。

本当に寂しいです。

一緒にお出かけしたりもしたし、

少女漫画の話とか、漫画の貸し借りしたり

すごくたくさんの思い出があります。

きょんさんが大好きで大好きで。

公演もユニットが一緒で
いつもリハーサルからまきこさんときょんさんと楽しく踊って歌って、、、



一緒に出来るのも残りわずかと思うと悲しいです。

だけど、きょんさんは前向きに新しい道へと進み始めたのです。

だから、私は応援します!!

卒業まで残りわずかですが、

もっともっときょんさんとの思い出を作っていきたいと思います!!!

きょんさん大好き。



{A386FF3D-CF48-4A59-B4AE-3305D506541F:01}





今回も最後まで読んでくださりありがとうございます(≧∇≦)

次回もよろしくお願いします!


それでは、どろん

KUMA( ̄(工) ̄)
AD
いいね!した人  |  コメント(105)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み