SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(^ ^)

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です😁!

{EEB566AC-AF94-4AED-A1C1-A07CA74212DD:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました⭐️

Q:今日(昨日)熊崎晴香ちゃんにあるものを奢ってもらいました😁さて、なんでしょう??

みなさん…
「たこ焼き」は私の奢りです😎(笑)

その代わりに私が奢ってもらったものは…
栄養ドリンクでした( ̄^ ̄)ゞ🍹

早朝の収録もくまからもらったドリンクのお陰で、元気ハツラツ頑張る事ができました😚

月9女優(仮)の熊崎さん、流石っすわ~👍🏻(笑)



今日はチームE公演でした(^ ^)

すこし遅れたけれど、
毎年恒例「クリスマスプレゼント🎁交換会」!

今年は、梅本まどかちゃんに私のが渡り☺️
{C3BF67AC-FCC3-4F19-9F47-87FA48099882:01}



酒井萌衣ちゃんからのプレゼントが当たりました⭐️
{002936D2-C23B-4F23-A6C7-A452E1375A2F:01}



楽しかった~~😚!

とてもウキウキワクワクした気持ち、公演前にも関わらずスゴくみんなハイテンションに…💓

2015年ラストの公演だったので、
今年の集大成をここぞ!と言う意気込みで挑みました!✨

皆さんに伝わったかな??😌
2016年もチームE公演をよろしくお願いします✨


そして
磯原、SKE辞めるってよ。
{B7EB8E62-83BA-4ED3-8CE4-0B12EC148450:01}



磯原杏華ちゃんが卒業発表をしました。


みんなずっと一緒なんて、そんなことが永遠に続くことは無いんだなって実感した。

だから大切にしようって思えるんだね。


えっとね…
お風呂で聞いたの。

結構サラっと。(笑)

いま思うと
お風呂で良かったって思う😔


何だろうね。

応援したいし、
がんばれって思うけど

どこかで信じたくなくて、
考え直さないかな~なんて思ってた。


あぁ~言っちゃった…

って今はそんな気持ち。>_<


一ヶ月って早いからね。

それまでにはって思ったけど、
さっそく今日公演の後にご飯行ってノリノリで話してるから結構大丈夫みたい、私。(笑)


思い出で終わらせないモノを創りたいよね。

まだまだね。



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+

⭐️斉藤真木子総力特集⭐️


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎ニッポン放送「アイアプレゼンツ SKE48&HKT48のアイアイトーク」
12月30日21:00~OA

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

アイアイトークと月刊エンタメは明日です!
よろしくお願いします(-_^)❤️


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

明日もここで、待ち合わせです😁💖

おやすみなさい…😴
{6225EDC9-62B2-426C-BCA9-0D9FE79855F9:01}




makiko.



~今日のQ&A~

・きょんちゃんと食べた夜ご飯はなんでしょう

ヒントは…冬といえば!ってもの☺️
ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(196)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み