SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:




こんばんはっ
大場美奈です(*^^*)



今日情報解禁されました

舞台「神様はじめました THEMUSICAL♪2016」に美紀ちゃんとゲスト出演することになりました。

{B48328A7-C080-476C-9F18-7BE830B98D0E:01}


初めて48グループ以外の舞台に
出演させていただくので
ドキドキですが

ぜひ観に来てくださいね(*^^*)♪



東京・アイア 2.5 シアタートーキョーにて
上演です。

わたしの出演日は

ちなみに
はどちらになるかまだ未定です。



土日は握手会なので平日なのですが
ぜひぜひ来てくださいね(´・ω・`)

チケットの値段だったりは
こちらをご覧ください♪


そして予約はこちらから♪



2016年のための
わたしからの今年最後のお願いです🙇💓

こうゆう機会なかなかないし
本当に大切なきっかけにしたいなって思います。
そのきっかけをね、
皆さんにも見守ってて欲しいし
来年の始まりでもあるから
ここから良いスタートが切れるように
全力で頑張りたいと思います。

だから必死だよ!
わたし。笑


だからお友達とか家族とか連れてきてね!!
何回観てもいいですよ!!←

難しいお話ではなく
マンガ原作なのでとても楽しいと思います!
よろしくお願いします(*^^*)



では。

みなるん。
AD
いいね!した人  |  コメント(107)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み