SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~


やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


今日はね

東京に来てます♪( ´▽`)


東京で

ふわふわ天使さん(ゆっぴー)と会ってお買い物しました!

優柔不断な私たち、

買い物をどこでするのかも一苦労(⌒-⌒; )


なかなか決まりませんでした(^_^;)


そして、ご飯食べるところも、、、、

1時間ぐらいふらふらしても見つからなくて、

まきこさんに決めてもらいました笑笑

たまたま、まきこさんも金子さんと私たちと同じ場所らへんにいて、


わざわざお店を調べてくれたのです!!


ありがとうございます(≧∇≦)

感謝です!


それでそこに行って
パスタを食べました( ´ ▽ ` )ノ


{86862F2F-4481-4EE2-8649-4479648FBA9C:01}






美味しかった!!


メニュー名は
シェフのおすすめ!!

おすすめという言葉に弱い熊崎はまんまと頼んでしまいました笑

けど、本当に美味しくて、

おすすめしてるわけがわかりました!!

最高でした♪( ´▽`)


天使とはたーくさん語り合いました!!

相談したり、相談受けたり、、

最近の世間話とか

とにかくいっぱい話したけど、

まだまだ話しきれない!!

だからまた今度の約束もしました!!


楽しみだな!!


そのあとは

まきこさんと待ち合わせして仲良く帰りました( ´ ▽ ` )ノ


{E5DE1317-C6AD-4A29-8A88-8041C2D1CC3B:01}




月9のロケ地がたまたまあって

高まってそのドラマの主題歌をかけて写真をとりました笑笑

そのあと、たこ焼きをかって
食べました!!


デブ活です笑笑


本当に笑いっぱなしの1日でした♪( ´▽`)


楽しかったなー!!




明日も楽しみなことが!それはまたのお楽しみに!( ´ ▽ ` )ノ


{6ED11935-F8A0-4D9A-8CFE-F26B33C421EF:01}







みなさんにお知らせです!!!



28日に
グラビアザテレビジョンさん

29日に
月刊エンタメさん

が発売となります!!


みなさん、是非チェックしてくださいね!

よろしくお願いします!



今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)


次回もよろしくお願いします!




どろん

KUMA( ̄(工) ̄)


AD
いいね!(630)  |  コメント(92)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み