SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:

みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)


柴田阿弥です(^^)♡










明日は久しぶりに超早起きなので
少し震えます(´°ω°`)笑


寝不足がいちばん苦手なので
早めに寝ます(*・ω・*)




今日はこあみと忘年会!












ごはん食べてカフェ行った(^^)♡




ひたすら喋っていたけれど
今日も相変わらずです(。・v・。)
超平和~~♪♪



お互い美容院前に会いましたが、
こあみが美容院前なのに髪の毛巻いてて
『何で美容院行くのに巻いてるの~?』
って言ったら前回わたしがこあみは
巻いてる方がいいね♡って言ったのを
覚えていたんだって(´°ω°`)!!笑








なにそれ、かわいい!(笑)



美味しいもの食べてしあわせ~♡

お腹いっぱい美味しいものを
楽しい仲間と喋りながら食べるのが
何よりもしあわせ(*・ω・*)


もう新年会の予定も立てたので
また来年元気で会おう\( ^^)/♡\(^^ )/





そのあとは美容院に♬







RISELさんです\( ^^)/♡\(^^ )/
いつもありがとうございます♬
エクステを付け替えてもらいました♡



トリートメントもしてもらって
サラサラになりました(。・v・。)
あとは少し前髪を切ってもらった♡




そしたら美容院で金ちゃんに会ったの!
写真撮りたかったけどお互い
トリートメントとかしてて
タイミング合わず!(笑)(笑)

元気そうでした\( ^^)/♡\(^^ )/
相変わらず可愛かったよ!♬



今日はたくさん同期に会えて
嬉しいな~~ヽ(〃v〃)ノ♡


明日は年内ラストチームE公演だから
また同期に会えますねっ(。・v・。)





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)♡

どうやらみなさんも
マッチョに興味津々?(笑)

次回のはつのり!も楽しみにしててね♬
ニコ生のスタッフさんがいつも
本当に面白くてあの現場が
大好きです\( ^^)/♡\(^^ )/



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(。・v・。)



柴田阿弥でした(^^)♡




AD
いいね!した人  |  コメント(140)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み