こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

おっ!意外とオンザ眉毛が好評でびっくり!嬉しいな(* ´ ω ` *)
私もともと重いから明るくみえて確かにいいかも✨

プレゼントナイスセンスでしょ?
GODIVAとかぶっちゃけ自分に当たってもいいなとも思いました(笑)


{8A1474D6-C977-44A3-AB05-69A053D2EEA2:01}




今日はS公演でした!……が。

私は足の怪我のため一部出演とさせていただきました。

私が出ることを、楽しみにして来てくださった皆さん
本当に申し訳ありませんでした。


前回の公演で悪化してしまったこと
31日にはカウントダウン公演が控えていること

そのことを踏まえた上でマネージャーさんと相談した結果
年内最後ということもあり、ユニット曲のみの参加とさせていただきました。

日常生活には支障もありませんので安心してくださいっ!

もちろん心も元気です(笑)



31日までにはしっかり治します!( ̄^ ̄)


{06AB141C-5BC3-4161-957D-DD3F21465360:01}



急遽、スライドやアンダーで対応してくれたメンバー達に感謝です。


来てくださった皆様ありがとうございました。




さっ!
今年も残すところあと3日ですね

早い~(*_*)


明日はお鍋。(の予定)
年末年始の予定もどんどん埋まってきました。


皆さんの予定はもう決まりましたか?


{65B2309C-ECCE-42A1-BE6E-5D498DB00CD0:01}



写真は札幌行った時のお気に入りの1枚!


ri(・o・`)n*東 李苑