SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(≧∇≦)💓

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です🎄❄️

{D50D97EB-D730-4FA9-AE02-3E0C5EE2E973:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました!!!

Q:今日は〇〇パーティーをしました!

・鍋
・クリスマス
・寿司
・たこ焼き
・コスプレ
・立食
・焼肉
・枝豆
・餃子
・腹筋
・人生ゲーム
・マリオ
・競輪

などなど…
まじかよ?ってのなものから、あぁ~!ってものまで様々でした😁

正解はピザ🍕パーティーです(≧∇≦)


握手会終わりで、
美奈ちゃんとみこってぃとおしちゃんと!

美味しかったぁo(^_^)o💞


それから🎥映画「ミニオンズ」を観ながら、またまた人生ゲーム!!!

またまた盛り上がりましたよ😆

実は昨日は”人生の墓場”目前だったんです😨
なんとか持ち直しました(^ ^)✨


今やったことあるのが
ドリームなんちゃらってやつと、獄辛!

色々調べたら極辛ってのが面白そうだった!

こりゃしばらくまた
人生ゲーム、ハマりそうですな☺️(笑)

{D2E8EFA5-9C09-4372-9A6E-79D61EE38F1C:01}





今日はK'z stationの収録でした!

昨日まで募集していました、メールスペシャルやって来ましたよ⭐️

12月28日更新分です(^_-)💞
2015年最後の更新なのでお楽しみに…!!!

{3F9FE57A-FE7A-4BD3-BDDE-8757C24E58CD:01}




そしてその後に、大好きな🍴つるとんたん🍲でK'z station忘年会を…!

初めてのうどんすき鍋🍲!!
{1CAB7006-D66E-410B-B7F5-5FC1D78DEBD7:01}




超~美味しかったです😍
お腹が爆発するんじゃないかってくらい頂きました…😍😍

これで2016年のK'z stationも上手くいくはず!!✨(笑)

私も面白くなるはずです😁!!(笑)
乞うご期待ください(^ ^)💓



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
12月27日20:00~公開生放送

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


そして!!!

12月30日21:00~
ニッポン放送「アイアプレゼンツ SKE48&HKT48のアイアイトーク」

水野愛理ちゃんとの出演が決まりました😌

{E0A078F5-77CA-40CB-8306-C0CD57CC70BA:01}



たくさんのファンの皆さんのお陰で出演が決まったラジオ、愛理がとっても嬉しそうに収録に望んでくれていて、それを見れただけで私は幸せでした☺️

みんな、幸せをありがとう(^ ^)💓笑

ぜひ聴いてくださいね😚
よろしくお願いしますo(^_^)o



…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました⭐️

明日もここで、待ち合わせです(^_-)💞

おやすみなさい…😴


makiko.



~今日のQ&A~

・好きなコンビ👩‍❤️‍👩

私とメンバーの中の誰とのコンビが好きですか?
この子とのコンビが最高!ってのをぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻
AD
いいね!した人  |  コメント(200)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み