SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは(=゚ω゚)ノ⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です

{7F3A956E-A5D3-4F0E-8797-60429BF49543:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(^ ^)

Q:今日は夜ご飯はなーんだ

・鍋料理
・ココイチ
・あんかけパスタ
・たこ焼き
・餃子
・ラーメン
・クリームシチュー
・かぼちゃ
・味噌汁
・納豆
・お寿司
・ローストチキン
・チキンカツ
・おでん
・ハンバーグ
・バナナ

など様々ですね~

でも正解は焼肉でした(≧∇≦)

大場美奈ちゃん、
松村香織ちゃん、
内山命ちゃん、
青木詩織ちゃん、
古川愛李ちゃん

といういつものメンバーです!

愛李ちゃんのお誕生日祝いも兼ねてクリスマスパーティーをしました(^ ^)

忘年会みたいなものかなぁ

クリスマスイヴとクリスマスと仕事なので、今年はパーティー出来ないかなぁって思ってたのでできて良かったです!


あ、コスプレですか?

そうなんです!
今日の握手会でやっちゃいました~

{9F98DEF4-190C-46B1-AD17-361C8A5C5816:01}



クリスマスツリーです(^_-)

{A7F1E727-A3AD-4420-886A-1B55694F0ED4:01}







(サンタコスしていた須田亜香里ちゃんと)


なんか自分のレーンまで歩いててね、中々奥の方だったんだけど、
通路に出た瞬間、他のレーンにいたお客さんから拍手が起こったの

なんでだろう…
ビックリしたけど、嬉しかったです 

大スターになった気分でした
会場にいたカメラが全部私に付いたくらいだからね(笑)

はぁ…楽しかった!!!!


事前に予告してたから、何人かのファンの方もこのコスプレをして来てくれたの…☺️

受け付けや、剥がし、会場にいたスタッフさんも堪えきれず笑ってたよ(笑)

でもみんな恥じずにやってて、流石ファンは推しに似るって言われるだけあるなぁって思いました☺️☺️(笑)


また来年もこうして楽しいことしたいね✨

私も皆さんが楽しい気持ちでいれるように工夫を心がけます(^ ^)

来年も付き合ってね



ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会


(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください!

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
12月27日20:00~公開生放送

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️


K'z stationのお便り、本日までですよ✨
質問、感想、リクエストなんでも送ってください

多分この後夜中に送っちゃっても大丈夫だと思うよ(笑)

こちらまで!!
48@kzstation.com
{13DF4F43-08D6-4E28-AE7B-2994CE135AEE:01}


今回のメールをご投稿いただいた方の中から抽選で1名の方に、真那さんと私の二人が書いた年賀状をお送りします!

レアですよ!
ぜひメールのご投稿お待ちしています


…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました(^ ^)

明日もここで、待ち合わせです✨

おやすみなさい…

{F62628AB-A7B1-4CDB-9D96-00D20969F9DF:01}




makiko.



~今日のQ&A~

・今日は〇〇パーティーをしました!

〇〇に当てはまる言葉を、ぜひコメント欄にてお答え下さい
AD
いいね!(592)  |  コメント(146)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み