SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:


こんばんは~

やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


SKE48チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です♪( ´▽`)



今日から

北海道に来ております(*^^*)

寒いです。雪が積もってます。
熊崎めずらしく長ズボン はきました( ´ ▽ ` )



けど、寒さなんて平気さっ!

とっても楽しみにしていた北海道だもの(≧∇≦)

早速enjoyしています♪( ´▽`)



まずはじめに


HMV 札幌店さんにお邪魔しました!!

ポスターにサインを書かせていただきました!

店舗に貼っていただけるそうです(*^^*)

よかったら見に行ってみてください♪( ´▽`)

{11E1B3DB-D3FC-4D18-B9A3-373CA08F9BD1:01}






そして、そのあとは

タワーレコード 札幌ピヴォ店さんにお邪魔しました!(*^^*)

こちらもサインを書かせていただきました!
そしてポップも書かせていただきました!!

SKEコーナーを広くしてもらったりしちゃいましたよん♪( ´▽`)

是非こちらにも足を運んでみてください!!

よろしくお願いします(≧∇≦)


{5A71F194-C7B1-4A6B-B63A-3BF1C7FB816F:01}






そのあとは

北海道ですよ?北海道と言えば美味しい食べ物♪( ´▽`)


たーくさん食べてきました(≧∇≦)


いくら丼や かに、海鮮などなど

お腹いっぱい♪( ´▽`)


幸せでございまする( ´ ▽ ` )ノ


カニは身がぎっしりと入っていて


うぉぉぉぉぉぉ♪───O(≧∇≦)O────♪


って感じでテンション上がりました♪( ´▽`)


きた瞬間

カニーーーーー


って叫んじゃった(^_^;)

あは( ´ ▽ ` )ノ



{68759920-C7C4-4F73-9BFB-8296EDD00B6A:01}







明日はミニ握手会( ´ ▽ ` )ノ


13時~

イイアス札幌で行います(≧∇≦)


是非みなさん来てください( ´ ▽ ` )ノ


待ってまーす(≧∇≦)


寒いのであたたかい格好できてくださいね( ´ ▽ ` )ノ



そして、今回の旅。

須田亜香里さんは

やらかしてしまいました。


ケータイを家に忘れてしまったらしいのです(^_^;)

もう、おっちょこちょいなんですからー ̄▽ ̄)

自分も人のこと言えないですけどね笑笑


なので、今日限定のコーナー

名づけて


~今日のあかりさん~


はい。やっちゃいたいと思います♪( ´▽`)


まずはこちら!


{E18F96E9-B461-4ED6-8CC8-D3C521E5D4EC:01}




レモンをもって一緒にパシャり( ´ ▽ ` )ノ

他にも北海道らしいものはあったのですが、
なぜか、レモンを持ってきたあかりさん(*^^*)

なにか意味はあったのでしょうか、、、


そしてこちら


{FAD1DEB2-2280-471C-99AD-8CDCC70589C1:01}




あー!なるほど

レモンで口を表現しているようです!

それをやりたかったのですね( ´ ▽ ` )ノ

おちゃめなあかりさんでした♪( ´▽`)


ケータイを忘れてしまいましたが

安心してください、あかりさんは元気です!

更新できないことにしょんぼりしてましたが、
私のケータイからみなさんのコメントをみてあたたかい言葉に喜んでましたよ!!

それでは今回限りのコーナー


~今日のあかりさん~

でしたー( ´ ▽ ` )ノ



それではみなさんおやすみんみん(*^^*)


今回も最後まで読んでくださりありがとうございました♪( ´▽`)

次回もよろしくお願いします!

ではでは、

ドロン( ´ ▽ ` )ノ






AD
いいね!した人  |  コメント(130)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み