SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
バナナじゃないよ!

ゆななだよ!

ゆななの好きなフルーツは?

「バナナじゃないよ!チェリーだよ」

ありがとうございます!天然でのんびりなゆななこと小畑優奈です!!







~昨日のこと~

昨日は12月18日

私の誕生日でした~(o^^o)

わぁーい!!

{552416B6-C01C-458A-B5BA-98353FB89A59:01}

すごく素敵な1日でした。

たくさんの方がメールで夜中の0時にわざわざおめでとうメッセージを下さってとってもとっても嬉しかったです(*^_^*)

そして、みなさんからのおめでとうメッセージも本当に本当に嬉しかったです!

こんなにおめでとうを言われたのは初めてで、、、本当に感動です❤

ありがとうございました。

昨日はららと家族でお誕生日会をしました!!

本当に楽しかったです!!

美味しい料理もデザートもたくさん食べたし。

ずっと欲しかったプレゼントをもらったり。

うれしいことだらけでした✳

そしてそして、今回は大好きなららが一緒にお祝いしてくれて、、、

本当に本当に嬉しかったです。

すごい笑顔でおめでとう✳て言ってくれてすごく私まで笑顔になりました(*^^*)

本当にありがとう。

あとね、
私の家の私が大好きな料理があって、

それは、、、
唐揚げです!

それを食べたららに感想聞いたら「美味しい」て言ってて

同じだ~(o^^o)て心の中で思ってました!笑

よかった!よかった!

ごはん食べたり、アイスやケーキをたべたり、たくさんお話しして本当に
昨日は1秒、1秒がとっても大切で、幸せでした(≧∇≦)

{D9FBA0E3-4C08-4AF9-BDC3-AB43D71D9B15:01}





という感じで今回は終わります~(o^^o)





最後に一枚。



{ABB7EAB6-1259-49D0-A7A1-9313A44FFA2B:01}

パシャリ。
それでは~✳

(yu ❛ ڡ ❛ )na

AD
いいね!した人  |  コメント(79)  |  リブログ(0)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み