SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:
こんばんは~^o^⭐️

SKE48 チームE
斉藤真木子(サイトウマキコ)です💖
{ACD6F11B-D57D-4C0F-BFE0-A744673C33D3:01}




いいね!、コメント、
ありがとうございました(^ ^)

Q:まきこはスケート⛸が滑れるか?

皆さん、
”ある意味”滑れるってなんですか?😑

訂正しておくと
そっちの方は”スベれる”でお願いしますね😚笑


実は今日は「昼まで待てない!」の年内ラストの放送をオアシス21のトヨタスケートリンクよりお送りしたのですが…

正解はこちらです!!!

{65C17D85-FE8E-4D5E-AA11-D00ADE6A3826:01}



じゃーん!
ばんばん滑れちゃうんですよ~😚

トヨタスケートリンクは氷じゃないのですが、全然変わらないくらいスイスイに楽しく滑ることが出来ました(^ ^)💞


小泉エリちゃんと加藤るみちゃんとこんな事したり…
{5CAE247B-2E1E-4FAD-A7A7-0CE23E81C9E3:01}



とっても楽しかったです^o^💖

スタジオのセットに座っているより、リンクにいて滑ってる時間の方が長かった気がしますが…✨笑

あっという間の1時間でした(^O^)/💞


2015年も「昼まで待てない!」ご覧になってくださった皆さん、ありがとうございました😌

何年もこうして携われる番組があること、幸せに思います✨

あたたかく楽しい昼待て!ファミリーが本当に大好きです!
もっと、より番組を盛り上げていけるように精進いたします!!😁

まず来年は、ワイプで自然に笑えるように頑張ります!!(笑)

{C3997123-15C6-4455-8D0B-3FE38AB350D5:01}





ここからはお知らせです⭐️



❤︎Google+


❤︎「コップの中の木漏れ日」劇場盤個別握手会



(大矢真那さんとMCを務めさせていただいているインターネットラジオ番組)

❤︎東海ウォーカー「アルイテラブル!」
発売中

❤︎別冊カドカワDIRECT
発売中

❤︎MC(ミューズクリップ)
全国CDショップ、家電量販店等で配布中!
今回のユニット結成についてお話しさせていただきました。フリーペーパーですので是非ご覧ください😁!

❤︎ぎふチャン「岐阜県だって地元ですっ!」
12月21日21:00~ 

❤︎NHKラジオ第1「らじらー!サンデー」
12月27日20:00~公開生放送

❤︎月刊エンタメ「ちゅりチャレ」
12月30日発売

よろしくお願いします(-_^)❤️



皆さんにお願いがあります(^ ^)

大矢真那さんと私がMCを担当する番組『おしゃべりやってま~す第48放送5th』の今年最後の更新となる12月28日更新分で『メールスペシャル』を開催します!!


現在、みなさんからのメールを募集中です✨

メールのテーマは
・今年SKE48で一番熱かったメンバー
・今年放送された『48放送5th』の中で一番熱かったメンバーは?
・2016年のSKE48に求めること
・2016年の斉藤真木子に求めること
・ゲスト出演して欲しい熱いメンバーとその理由
・番組への苦情
その他、質問や相談、なんでもOK👍🏻
みなさんからいただいたメールで今年のSKE48を振り返ります😌

今回のメールスペシャルへご投稿いただいた方の中から抽選で1名の方に私たち二人で書いた年賀状をプレゼントします^o^💞

下記番組メールアドレスか、番組投稿フォームまで年賀状に当選された際の送り先(郵便番号、ご住所、ご氏名)をご記入の上どんどん投稿して下さい⭐️

番組メールアドレスは→ 48@kzstation.com

締め切りは12月23日までです!

みなさまからの熱いメールお待ちしております!

{006783A1-D172-4347-8AF6-15826E6FF7E2:01}




…というわけで、本日も最後までお付き合いありがとうございました✨

早めの更新ですが、今からある事があるんですよ☺️
また明日、お話させていただきますね(^ ^)


それでは明日もここで、待ち合わせ😌

おやすみなさい…😴

makiko.



~今日のQ&A~

・これからある”ある事”とは何でしょう?

この時期に皆さんも行うある事です!
…もしかしたら他のSNSでネタバレしちゃってるかも😂笑

ぜひコメント欄にてお答え下さい💕🙏🏻
AD
いいね!(516)  |  コメント(125)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み