SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



こんばんは~

やっふぃーーー(^-^)/


私のことを見てくれないとみーんなくまらしちゃうよ!く( ̄(工) ̄)っま


チームE18歳のくまちゃんこと熊崎晴香です♪( ´▽`)



今日は

菅原とりょうはたんと私の3人で

大分に行きました♪( ´▽`)


初の大分です!!!


今日はTOS45周年広報大使として

大分の竹田市に行ってきました(*^^*)

{35F92560-9F06-491D-B871-3FB8DE1DA06C:01}



なんと、、、

雪が降っていましたよ!!!♪( ´▽`)

めっちゃくちゃ寒かった!!(>_<)

けど、和菓子屋さんに行ったり、


{F5577B31-7E23-4483-9A94-CD799EE78751:01}







瀧廉太郎さんの記念館

{8884336F-12BC-4DF5-B86F-B38F1D4C13A8:01}




唐揚げを食べたり!!

{A13397FE-1D99-4231-8012-AC030DE1D1FD:01}





とっても楽しいロケでした♪( ´▽`)


{E9CD60CD-1B69-429C-B53F-2FC1D338CEBE:01}





写真はロケに一緒に来てくださった

ふじむーさんこと藤村晃輝アナウンサーと(*^^*)

ロケで学ラン着て竹田市を紹介してくださいました!



そして、その後に

ゆ~わくワイドに生出演させていただきました!!(*^^*)

みなさんお優しい方ばかりで
とっても緊張してたけど、
楽しかったです♪( ´▽`)


ロケの方は1月4日に放送なのでよろしくお願いします!!



お仕事が終わった後には

やっぱり

大分といったら温泉!!

なのでみんなで温泉に行ってきました!!

長風呂しすぎた笑笑

1時間半以上はいたな、、、笑笑

長話ししすぎました(⌒-⌒; )

とっても気持ちよかったです!!

出た後には寒い中アイスクリームも食べました(*^^*)


今日は幸せいっぱいの1日でした!!


本当に大分が大好きになりました(*^^*)

もっと大分のいいところ知りたい♪( ´▽`)

また来たいな♫




今回も最後まで読んでくださりありがとうございました(*^^*)

次回もよろしくお願いします!

おやすみんみん♪( ´▽`)

AD
いいね!(660)  |  コメント(101)
SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み