SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba


テーマ:



一番好きなのはー?
らんらんだけええ(*´∀`*)/

私もあなただけっ♡
らんらんこと、山内鈴蘭です!!


{D4B187AC-00E2-488E-8330-1C31138327D7:01}




昨日のFNSで宮澤佐江さんが卒業発表しましたね>_<


私の意見に賛否両論はあるかもしれませんが私の気持ちを聞いてください。



AKBの時、さえさんとはチームも違くて接点もなく話すことも全然ありませんでした。

でも研究生の時から何回か組閣があった時もチームKに入りたいってすごく思っていた時がありました。

それは、さえさんや才加さん、優子さんからたくさん学びたくて、背中を追いかけたかったからです。

でもそんな機会がなく
SKEに移籍になった時、さえさんもSNH48とSKEの兼任が決まり、しかもチームに移籍ということですごくドキドキしていたのも覚えています。


すごく嬉しかった。


だけど初めての場所で、同期もいなく、後輩ばかりで、ずっとAKBのメンバーと一緒に過ごしてきた佐江さんは

正直SKEに移籍となって
どんな気持ちなのだろう。。

と、心のどこかで考えていました。気にしいな私は佐江さんと向き合えるのかな?とか、佐江さんの言葉の裏にはどんな気持ちがあるのだろう?

とかすごく考えていました。


けれど、佐江さんはSKEを良くしようとすごく考えていて、普段メンバーがスタッフさんに言えないことを真っ先に気づいてスタッフさんに伝えてくださったり、コンサートのライブのリハーサルの時もどうしたら良い演出になるかな?って考えて意見を出してくださったり、たくさんたくさん私たちにできない事をしてくださいました。


だけど、、それに甘えてしまっていたのかもしれません。


メンバーも、大人も。


頼りすぎて佐江さんに負担が掛かっているのでは?と凄く最近思っていたのです。


だから、私のキャラでも本当に出来るかなんてわかんないけど


今のSKEに絶対に必要な佐江さん。


だから佐江さんが卒業してしまうまでの時間、本当に大切にしていきたい。


佐江さんと一緒にお仕事できる時間を。


私は佐江さんにはなれないけど、
佐江さんがなんの迷いもなく卒業できるように、少しでも安心して卒業出来るように

今の私じゃなんの力にもなれないし、どう頑張ってたらいいかわからないけど、


私なりに頑張りたいなと思いました。



すごく大先輩で、お話しするのだってまだ緊張して人見知り発揮してしまうけれど大切にしていきたいんだ。


佐江さんのファンのみなさん!
一緒に佐江さんを支えていきましょう^ ^

って、私なんかが言うのも変ですが!!気持ちはファンの方と一緒です!!


あ。。私の今お話しした気持ち、佐江さんに伝えないでね!恥ずかしいから!泣



普段恥ずかしくて全然言えないけど、、



佐江さん。一緒のチームで一緒に帰る時も親身になってお話しを聞いてくださって、

私にこんなに暖かく思ってくださる先輩はなかなか居ません。すごく嬉しいです>_<

大好きです>_<♡!!
これからもよろしくお願いします^ ^!



鈴蘭


AD
いいね!した人  |  コメント(90)  |  リブログ(0)

SKE48さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み